FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2017

検査終了〜✨

午前中は総合病院へ行って毎年1回やっている内視鏡検査でした。
嫌だな嫌だなと思い込み過ぎて、いざ診察台に横になってマウスピースを口にして内視鏡を口に入れ始めたのに引き抜いた💧
「◯◯さ〜ん、力入り過ぎてやりにくくなるよ〜😓もっと力抜いて」内視鏡担当の先生に注意されちまったい😣
『すみません〜😢(マウスピースでうまくしゃべれず…)』いや〜そんなに力入れていたとはね💦
また組織を3個所ほど取っていたなぁ💧
取らなきゃ10:30で飲み食い出来たのに1時間遅れの11:30に。
すごーくお腹すきました ԅ(¯﹃¯ԅ)
ま、先生の見た感じのお話では悪いものは無かったとのことでした。
後は2週間後の担当医の先生からの結果を聞くだけ。
とりあえず、内視鏡検査が終わってホッとしています (´▽`)ホッ

カラー分けで売っていた種(ピンク)をまいたら鮮やかなピンク色ののようなが咲いた。
適当にまいたから小さく育ったかも💦
子持ち蓮華の中央が盛り上がってきた。
とう立ちみたいなものなの?💦
外に出しっ放しの多肉植物寄せ植え
やっぱり室内より屋外がいいんだなぁ。
植えた覚えが無いのでどっからか種が飛んできたのか、株が大きくなってきた山母子
シルバーリーフだからいいかとそのまま育ってる。






関連記事
スポンサーサイト

Tag: 内視鏡検査 子持ち蓮華 多肉植物 寄せ植え 山母子 シルバーリーフ

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。