法律事務所



先日の強風でかなり桜の姿が変わってきましたが…
このBLOGを再稼動する前に撮っていた写真をup。

小屋のお隣のお宮の桜🌸

今年はこの場所の水仙は2輪だけでした。
あれ😅

この場所は白と黄色でした、どちらも1輪だけ。
あれ😅

100均で購入した球根アネモネ、ラナンキュラス、チオノドクサのうち一番最初に咲いたのはチオノドクサでした。
他の球根は咲くのかな?😅

この時はまだユキヤナギは蕾でした。

ピンクのナルコユリの新芽が続々。
こんなところにまでワイルドストロベリーが広がってる😅

今年は檀(まゆみ)の蕾がたくさんついてる♪
って一旦、ここで終了。
まだupしていない写真があるので続きは次の投稿に👋
関連記事
スポンサーサイト



