法律事務所



blogram投票ボタン   

"ONE DIRECTION / Story Of My Life (ワン・ダイレクション / ストーリー・オブ・マイ・ライフ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Story of My Life - Midnight Memories (Deluxe Edition)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

One Direction/Midnight Memories (Dled)

Amazon Cloud Player

ストーリー・オブ・マイ・ライフ



某携帯のCMでおなじみの曲ですねー


壁に書かれた物語は 言葉じゃ説明できない
心の鍵は開いているのに もう何日も空っぽのまま
今朝彼女は言った 二人の何かが変わってしまったと
もし僕が死んだら その言葉を墓碑銘にするよ

今夜 僕は行くよ 足元の大地は広く大きい
これまで無理して頑張りすぎてた 中身は空っぽだったのに

これが僕の人生の物語 僕は彼女を送って行く
凍えないよう 夜通し運転してそして時は静止する
これが僕の人生の物語 僕は彼女に希望を与える
僕は彼女の愛を浪費し やがて彼女の心は壊れる
これが僕の人生の物語

壁を彩る色彩は 僕には変えられない
心の鍵は開いているのに 籠の中に囚われたまま
朝になればきっと 二人は陽光降りそそぐ丘の上
壊れてもなお 僕の心は抑え切れない

今夜 僕は行くよ 足元の火が燃え盛ってる
これまで無理して頑張りすぎてた 中身は空っぽのだったのに

これが僕の人生の物語 僕は彼女を送って行く
凍えないよう 夜通し運転してそして時は静止する
これが僕の人生の物語 僕は彼女に希望を与える
僕は彼女の愛を浪費し やがて彼女の心は壊れる
これが僕の人生の物語

この瞬間を待ってたんだ
君を追い求めるのは まるで雲を追いかけるよう

これが僕の人生の物語 僕は彼女を送って行く
凍えないよう 夜通し運転してそして時は静止する
これが僕の人生の物語 僕は彼女に希望を与える
僕は彼女の愛を浪費し やがて彼女の心は壊れる
これが僕の人生の物語

これが僕の人生の物語

これが僕の人生の物語

これが僕の人生の物語


Midnight MemoriesMidnight Memories
One Direction

Sony 2013-11-25
売り上げランキング : 189

関連商品
Take Me Home アップ・オール・ナイト ワン・ダイレクション THIS IS US: ブルーレイ&DVD+初回限定特典DVDディスク(3枚組) [Blu-ray] テイク・ミー・ホーム:スペシャル・デラックス・エディション(DVD付) Girl

曲名リスト
1. Best Song Ever
2. Story of My Life
3. Diana
4. Midnight Memories
5. You & I
6. Don't Forget Where You Belong
7. Strong
8. Happily
9. Right Now
10. Little Black Dress
11. Through the Dark
12. Something Great
13. Little White Lies
14. Better Than Words

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらONE DIRECTIONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト



