法律事務所



blogram投票ボタン   

"ROD STEWART / She Makes Me Happy (ロッド・スチュワート / 美しき日々)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

She Makes Me Happy - Time

Amazon Cloud Player

She Makes Me Happy

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Rod Stewart/Time (Dled)

Rod Stewart/Time: Super Deluxe Fan Pack (+lp)(+paperback Book)(Ltd)

Rod Stewart/Time: Super Deluxe Fan Pack (+lp)(+hardcover Book)(Ltd)

カントリー調?のロッドだ

Rod Stewart - She Makes Me Happy - YouTube

どんな寒い日も 彼女は幸せにしてくれる
雲がどんよりしてても 幸せにしてくれる
彼女がいると 毎日がクリスマスのよう
彼女は幸せにしてくれる 僕は叫びたい

こんな世界に馴染めるとは思わなかった
でも ある人に巡り会って僕の人生は変わった
神のご加護で小さな天使が現れた
僕はやり方を変えないと
仲間と遅くまで遊ぶのはもうやめる
人生の無駄だ

都会のやり方で 彼女は幸せにしてくれる
ひねくれた笑顔で 幸せにしてくれる
笑いながらベッドに入り 微笑みで目覚める
彼女は僕を幸せにし 刺激をくれる

頑固な僕がこんなに変わるとは思わなかった
タバコを吸い 酒を飲み 博打を打っていた
今はつねに体を鍛え 体型を気にしてる
僕はパラダイスで上手くやってる
家に着くと熱い風呂が待ってる
脇には赤ワイン

一日が終わると 彼女は幸せにしてくれる
夏の太陽のように 幸せにしてくれる
二人は距離を縮め 僕は計画をたてる
彼女が幸せにしてくれるから踊りたい

彼女は幸せにしてくれる 分かるか?
彼女のおかげで僕は生まれ変わった
彼女は僕に愛の素晴らしさを教えてくれた
幸せにしてくれるから歌いたい

彼女は幸せにしてくれる 分かるか?
彼女のおかげで僕は生まれ変わった
僕の家では毎日クリスマスのよう
彼女は僕を幸せにしてくれる


タイム~時の旅人~タイム~時の旅人~
ロッド・スチュワート

ユニバーサル ミュージック クラシック 2013-05-07
売り上げランキング : 30763

関連商品
Old Sock ナイト・オン・ザ・タウン・デラックス・エディション アトランティック・クロッシング・デラックス・エディション Merry Christmas Baby Memphis

曲名リスト
1. 美しき日々
2. キャント・ストップ・ミー・ナウ
3. イッツ・オーヴァー
4. ブライトン・ビーチ
5. ビューティフル・モーニング
6. リヴ・ザ・ライフ
7. ファイネスト・ウーマン
8. タイム~時の旅人~
9. ピクチャー・イン・ア・フレーム
10. セクシャル・レリジョン
11. メイク・ラヴ・トゥ・ミー・トゥナイト
12. ピュア・ラヴ
13. ヒア・カムズ・ザ・ナイト (ボーナス・トラック)
14. コールド・ウォーター (ボーナス・トラック)
15. シェイク・ユア・マネー・メイカー (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらROD STEWARTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト



