法律事務所


blogram投票ボタン   

"INNA / Crazy Sexy Wild (インナ / クレイジー・セクシー・ワイルド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

クレイジー・セクシー・ワイルド - クレイジー・セクシー・ワイルド - Single

Amazon Cloud Player

クレイジー・セクシー・ワイルド

サビがぐるぐる回るぅー

INNA - Crazy Sexy Wild (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

落ち着いて 準備はできてる
ディスコ・ライトを点けて 連れてって
炎みたいな熱を感じる そばへ持ってきて
ハジケちゃって
燃え続ける火花みたいに 東から西まで
ベースの音が大きくなる 告白させて
あなたのやり方好き だって最高だから
会えて嬉しすぎる

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてよ わかってるよね

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてみて わかってるよね

右に動いて 上に下に
クレイジー・セクシー・ワイルド
右に動いて 激しく動いて
クレイジー・セクシー・ワイルド
右に動いて 上に下に
クレイジー・セクシー・ワイルド
右に動いて 上に下に
クレイジー・セクシー・ワイルド

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてよ わかってるよね

落ち着いて 準備はできてる
ディスコ・ライトを点けて 連れてって
炎みたいな熱を感じる そばへ持ってきて
ハジケちゃって

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてよ わかってるよね

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてよ わかってるよね

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてよ わかってるよね

あなたと私 死ぬまで踊り続けるの
クレイジー・セクシー・ワイルド ハジケたいだけ
音楽で私に触れてよ わかってるよね


パーティー・ネヴァー・エンズ(初回限定スペシャル・プライス盤)パーティー・ネヴァー・エンズ(初回限定スペシャル・プライス盤)
インナ

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-03-26
売り上げランキング : 8530

関連商品
パーティー・ネヴァー・エンズ<パート2> クラブ・ロッカー(初回限定バリュー・プライス盤) Hot (the Album) I AM THE CLUB ROCKER リッキー・リー

曲名リスト
1. イン・ユア・アイズ
2. ウィ・ライク・トゥ・パーティー
3. クレイジー・セクシー・ワイルド
4. モア・ザン・フレンズ (フィーチャリング・ダディー・ヤンキー)
5. フォール・イン・ラヴ/ライ
6. シャイニング・スター
7. テイク・ミー・ダウン・トゥ・メキシコ
8. フェイマス
9. テイク・イット・オフ
10. トゥナイト
11. ジャドール
12. カリエンテ
13. インディア (フィーチャリング・プレイ&ウィン)
14. オーケイ
15. リヴ・ユア・ライフ
16. パーティー・ネヴァー・エンズ
17. クラブ・ロッカー (フィーチャリング・フロー・ライダー) (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらINNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト