09
2013

THE WANTED / Chasing the Sun

blogram投票ボタン   

"THE WANTED / Chasing the Sun (ザ・ウォンテッド / チェイシング・ザ・サン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Chasing the Sun - The Wanted

Amazon Cloud Player

Chasing The Sun (2012 Remaster)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Wanted (Rock)/Chasing The Sun

ワイルド系なボーイズグループ?
海外のボーイズグループは顔だけじゃなく歌唱力もありますからね。
え?どこと比べての話?

The Wanted - Chasing The Sun - YouTube

元気が出てきたよ すごく元気が沸いてきた 絡み合う光と光
今、こうして寄り添い合う二人 元気が出てきたよ すごく元気が沸いてきた
空を見上げれば、生きる力がみなぎってくる 今、こうして寄り添い合う二人

僕らはまだ始まったばかり ドラムの響きに魅せられて
永遠が訪れるまで 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ
こんな日が来るはずはないって言われてた 逃げたりはしない
僕らはまだ始まったばかり 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ
一緒に太陽を追いかけ続けるんだ
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ
一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

陽が傾き始めたら、暗闇で遊ぼう 辺りが再び黄金色に包まれるまで
今は最高の気分、素敵な予感がするだろ?
僕らはもう歳を取ることはない 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

僕は絶対に、絶対に挫けない ここに横たわりじっと上を見つめると、君が見下ろしてくれる
僕は絶対に、絶対に挫けない 永遠に生きるんだ、永遠に君と共に

僕らはまだ始まったばかり ドラムの響きに魅せられて
永遠が訪れるまで 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ
こんな日が来るはずはないって言われてた 逃げたりはしない
僕らはまだ始まったばかり 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ
一緒に太陽を追いかけ続けるんだ
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ
一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

陽が傾き始めたら、暗闇で遊ぼう 辺りが再び黄金色に包まれるまで
今は最高の気分、素敵な予感がするだろ?
僕らはもう歳を取ることはない 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

陽が傾き始めたら、暗闇で遊ぼう 辺りが再び黄金色に包まれるまで
今は最高の気分、素敵な予感がするだろ?
僕らはもう歳を取ることはない 一緒に太陽を追いかけ続けるんだ

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ
一緒に太陽を追いかけ続けるんだ
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ
一緒に太陽を追いかけ続けるんだ


ザ・ウォンテッド最強盤-デラックス・エディション(DVD付)ザ・ウォンテッド最強盤-デラックス・エディション(DVD付)
ザ・ウォンテッド

ユニバーサル インターナショナル 2013-05-07
売り上げランキング : 7537

関連商品
ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤) Walks Like Rihanna テイク・ミー・ホーム:スペシャル・デラックス・エディション(DVD付) オースティン・マホーン-日本デビューEP(デラックス・エディション)(DVD付) Wanted

曲名リスト
1. グラッド・ユー・ケイム
2. チェイシング・ザ・サン
3. オール・タイム・ロウ
4. サテライト
5. ライトニング
6. ハート・ヴェイカンシー
7. ゴールド・フォーエヴァー
8. ルーズ・マイ・マインド
9. ウォーゾーン
10. ロケット
11. ライ・トゥ・ミー (日本盤ボーナス・トラック)
12. インヴィンシヴル (日本盤ボーナス・トラック)
13. リプレイス・ユア・ハート (日本盤ボーナス・トラック)
14. レッツ・ゲット・アグリー (日本盤ボーナス・トラック)
15. ザ・ウィークエンド (日本盤ボーナス・トラック)

1. グラッド・ユー・ケイム
2. オール・タイム・ロウ
3. ライトニング
4. ハート・ヴェイカンシー
5. ゴールド・フォーエヴァー
6. ルーズ・マイ・マインド
7. ウォーゾーン
8. オール・タイム・ロウ (ザ・ライヴ・エクスペリエンス)
9. インタヴュー・フォー・ジャパン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE WANTEDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪


Tag:PV 和訳 THE WANTED Chasing the Sun ザ・ウォンテッド チェイシング・ザ・サン