06
2013

KATY PERRY / Roar

blogram投票ボタン   

"KATY PERRY / Roar (ケイティ・ペリー / ロアー~最強ガール宣言!)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Roar - PRISM (Deluxe)

Amazon Cloud Player

Roar

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Katy Perry/Roar (2tracks)


Katy Perry/Prism (+dvd)(Dled)

本当にお人形さんのようなケイティ・ペリー
これからの女の子は黙ってはいないようですよ、男子諸君。

Katy Perry - Roar (Official) - YouTube

今までは 言いたい事を我慢してた
波風を立てて モメるのが怖くて
だから じっとして
大人しく話を合わせて
何かを選ぼうなんて 忘れてたかも
だけど言いなりなんて もう限界
自分の意見がなくて
何にでも引っ掛かったのね

抑えつけられてたけど 立ち上がったの
ゴタゴタはもうカタを付けて
聞こえるでしょ この声とあの音が
雷みたいに響き渡って 大地を揺らす

抑えつけられてたけど 立ち上がったの
覚悟を決めるわ だって懲り懲りだから
全部わかった やっとわかったの
私には虎のような鋭い眼光があるの

炎の中で 踊るファイター
だって私はチャンピオンだから
私は吠えるよ
ライオンよりも 大きな声で
だって私はチャンピオンだから
私は吠えるよ

吠えるのよ

今の私は蝶のように舞い 蜂のように刺すの
どん底から這い上がり ヒーローになったわ

抑えつけられてたけど 立ち上がったの
ゴタゴタはもうカタを付けて
聞こえるでしょ この声とあの音が
雷みたいに響き渡って 大地を揺らす

抑えつけられてたけど 立ち上がったの
覚悟を決めるわ だって懲り懲りだから
全部わかった やっとわかったの
私には虎のような鋭い眼光があるの

炎の中で 踊るファイター
だって私はチャンピオンだから
私は吠えるよ
ライオンよりも 大きな声で
だって私はチャンピオンだから
私は吠えるよ

吠えるのよ

吠えるのよ

炎の中で 踊るファイター
だって私はチャンピオンだから
私は吠えるよ
ライオンよりも 大きな声で
だって私はチャンピオンだから
私は吠えるよ

吠えるのよ

吠えるのよ


プリズム (デラックス盤)(DVD付)プリズム (デラックス盤)(DVD付)
ケイティ・ペリー

ユニバーサルミュージック 2013-10-22
売り上げランキング : 406

関連商品
アートポップ-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) アヴリル・ラヴィーン ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤) バンガーズ タイトル未定

曲名リスト
1. ROAR
2. LEGENDARY LOVERS
3. BIRTHDAY
4. WALKING ON AIR
5. UNCONDITIONALLY
6. DARK HORSE
7. THIS IS HOW WE DO
8. INTERNATIONAL SMILE
9. GHOST
10. LOVE ME
11. THIS MOMENT
12. DOUBLE RAINBOW
13. BY THE GRACE OF GOD
14. SPIRITUAL
15. IT TAKES TWO
16. CHOOSE YOUR BATTLES

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKATY PERRYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 KATY PERRY Roar ケイティ・ペリー ロアー~最強ガール宣言!