法律事務所



blogram投票ボタン   

"BACKSTREET BOYS / In A World Like This (バックストリート・ボーイズ / イン・ア・ワールド・ライク・ディス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

In a World Like This - In a World Like This - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Backstreet Boys/In A World Like This

ケヴィン復活ですね。
しっかしハウイーわっかいなー

Backstreet Boys - In a World Like This - YouTube

君が解き放ってくれた 心を開け放ってくれた もう僕は君のもの
君が見つけてくれた くじけた僕を 床で打ちひしがれていた僕を
君は僕の救いの神 戦いの中の癒し
そうさ君が解き放ってくれた 心を開け放ってくれた 僕は確信したんだ

厳しく非情なこの世界で 僕にはわかる
二人なら大丈夫
こんな時代でも 愛は巡り来る
摑み取るんだ
人々が傷つき壊れていくこんな世界でも
心なんてどこにもないこんな時代でも
たとえこんな世界でも 僕には君がいる

そして今 僕は落ちていく どこまでも落ちていく 君の瞳の中で
今も呼び続けてる 君の名を それは自然なこと
永遠の愛なんて 僕には無縁だと思ってた
そうさ そして僕は落ちていく どこまでも 君と一緒に

厳しく非情なこの世界で 僕にはわかる
二人なら大丈夫
こんな時代でも 愛は巡り来る
摑み取るんだ
人々が傷つき壊れていくこんな世界でも
心なんてどこにもないこんな時代でも
たとえこんな世界でも 僕には君がいる

君が解き放ってくれた 心を開け放ってくれた
今 僕は落ちていく どこまでも

厳しく非情なこの世界で 僕にはわかる
二人なら大丈夫
こんな時代でも 愛は巡り来る
摑み取るんだ
人々が傷つき壊れていくこんな世界でも
心なんてどこにもないこんな時代でも
たとえこんな世界でも 僕には君がいる


イン・ア・ワールド・ライク・ディスイン・ア・ワールド・ライク・ディス
バックストリート・ボーイズ

SMJ 2013-07-23
売り上げランキング : 318

関連商品
10 デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) The Very Best Of ディス・イズ・アス グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~ アンブレイカブル

曲名リスト
1. イン・ア・ワールド・ライク・ディス
2. パーマネント・ステイン
3. ブリーズ
4. マデリン
5. ショウエム(ホワット・ユア・メイド・オブ)
6. メイク・ビリーヴ
7. トライ
8. トラスト・ミー
9. ラヴ・サムバディ
10. ワン・フォン・コール
11. フィールズ・ライク・ホーム
12. ソルジャー
13. ライト・オン (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBACKSTREET BOYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト



