04
2013

ONE DIRECTION / Best Song Ever

blogram投票ボタン   

"ONE DIRECTION / Best Song Ever (ワン・ダイレクション / ベスト・ソング・エヴァー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Best Song Ever - Best Song Ever (from "This Is Us") - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

One Direction/Best Song Ever (Ltd)


ゼインの女装姿、キレー

One Direction - Best Song Ever - YouTube

多分こういうことなんだ あの時彼女は
まっすぐ僕の心に入って来て 丸ごと奪って行った
いくつものドアとガードをすり抜けてまるで
元から自分のものだったみたいに

「返してくれよ」と言ったら
「絶対イヤ」だって

そして僕らは夜通し踊った 人生最高の曲にのって
歌詞も全部覚えてたのに 今はもう思い出せない
どんな曲だっけ? でもこれだけはわかる 彼女のことは絶対に忘れない
だって僕らは踊り明かしたんだ 人生最高の曲にのって
確かこう “oh, oh, oh”
それから “yeah, yeah, yeah”
そんな感じ

彼女の名前は「ジョージア・ローズ」
パパは歯医者さんだって
「僕は歯が悪いよ」と言ったんだけど
彼女は本気っぽいキスをくれた

「うちに来ない?」と誘ったら
「絶対ムリ」だって

そして僕らは夜通し踊った 人生最高の曲にのって
歌詞も全部覚えてたのに 今はもう思い出せない
どんな曲だっけ? でもこれだけはわかる 彼女のことは絶対に忘れない
だって僕らは踊り明かしたんだ 人生最高の曲にのって
確かこう “oh, oh, oh”
それから “yeah, yeah, yeah”
そんな感じ...

お互いわかってるんだ 僕は君を忘れない
わかってるけど願ってる 憶えてるよね
お互いわかってるんだ 僕は君を忘れない
あの日ふたりで踊ったこと

1, 2, 1, 2, 3

そして僕らは夜通し踊った 人生最高の曲にのって
歌詞も全部覚えてたのに 今はもう思い出せない
どんな曲だっけ? でもこれだけはわかる 彼女のことは絶対に忘れない
だって夜通し踊ったんだ 人生最高の曲にのって
踊り明かしたんだ 人生最高の曲にのって
歌詞も全部覚えてたのに 今はもう思い出せない
どんな曲だっけ? でもこれだけはわかる 彼女のことは絶対に忘れない
だって僕らは踊り明かしたんだ 人生最高の曲にのって
確かこう “oh, oh, oh”
それから “yeah, yeah, yeah”
そんな感じ...

人生最高の あれこそが 人生最高 あれこそが人生最高の曲だった


ベスト・ソング・エヴァーベスト・ソング・エヴァー
ワン・ダイレクション

SMJ 2013-08-20
売り上げランキング : 4976

関連商品
ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤) Midnight Memories ワン・ダイレクション~公式イヤー・ブック2013~ ラブ! ワン・ダイレクション [DVD] ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス)

曲名リスト
1. ベスト・ソング・エヴァー
2. ベスト・ソング・エヴァー (Jump Smokers Remix)
3. ベスト・ソング・エヴァー (WestFunk & Steve Smart Remix)
4. ラスト・ファースト・キス (映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」ライブ・バージョン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらONE DIRECTIONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 ONE DIRECTION Best Song Ever ワン・ダイレクション ベスト・ソング・エヴァー