--
--


03
2013

LADY GAGA / Applause

blogram投票ボタン   

"LADY GAGA / Applause (レディー・ガガ / アプローズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Applause - ARTPOP

Amazon Cloud Player

Applause

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Lady Gaga/Applause

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

LADY GAGA / BORN THIS WAY <MEMORY DEVICE ALBUM/LIMITED EDITION>【USB】【初回限定盤】【輸入盤】


レディー・ガガ / BTW pic with signature【Tシャツ】【レディース】【M】


レディー・ガガ / Born This Way Single Cover【Tシャツ】【レディース】【S】


レディー・ガガ / MONSTER Heartbeats by Lady Gaga Ver.2【インイヤー・ヘッドフォン】


レディー・ガガ / Negative Cover Tote Bag【トートバッグ】

手ブラだー、手ブラだよっ

Lady Gaga - Applause (Official) - YouTube

ここでゴングが鳴るのを待ってる
善悪をかざす批評家を潰すために
名声に点滴みたいな効果があれば 耐えられた
あなたから離れ探したわ それを射つ静脈を

称賛される事こそ 私の生きがい
拍手喝采のために 生きているの
歓声や叫びこそ 生きがいなの
その称賛こそが

愛するものを与えてよ 明かりを消すわ
その手を挙げて触れさせて 大音量で
愛するものを与えてよ 明かりを消すわ
その手を挙げて触れさせて 大音量で
大音量で
その手を挙げて 触れさせるのよ
大音量で
その手を挙げて 触れさせるのよ

あなたは懐古主義をバカらしいと言うけれど
歴史を読もうとする人もいるわ
私はジェフ・クーンズ自身で 彼の作品なの
ポップ・カルチャーはアートの中にあり 私の中にあるわ

称賛される事こそ 私の生きがい
拍手喝采のために 生きているの
歓声や叫びこそ 生きがいなの
その称賛こそが

愛するものを与えてよ 明かりを灯すわ
その手を挙げて触れさせて 大音量で
愛するものを与えてよ 明かりを消すわ
その手を挙げて触れさせて 大音量で
大音量で
その手を挙げて 触れさせるのよ
大音量で
その手を挙げて 触れさせるのよ

Wooooo 触れて 触って
Woooooooooooo 触れて さあ 触って
Oooooooooohhhh

称賛される事こそ 私の生きがい
拍手喝采のために 生きているの
歓声や叫びこそ 生きがいなの
その称賛こそが

愛するものを与えてよ 明かりを消すわ
その手を挙げて触れさせて 大音量で
愛するものを与えてよ 明かりを消すわ
その手を挙げて触れさせて 大音量で
大音量で
その手を挙げて 触れさせるのよ
大音量で
その手を挙げて 触れさせるのよ

アートポップ


アプローズ(初回限定盤)アプローズ(初回限定盤)
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2013-09-10
売り上げランキング : 2452

関連商品
アートポップ-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) ELLE [US] October 2013 (単号) アヴリル・ラヴィーン Roar プリズム (デラックス盤)(DVD付)

曲名リスト
1. アプローズ
2. アプローズ (インストゥルメンタル)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:PV 和訳 LADY GAGA Applause レディー・ガガ アプローズ

