02
2013

ARCTIC MONKEYS / Why'd You Only Call Me When You're High?

blogram投票ボタン   

"ARCTIC MONKEYS / Why'd You Only Call Me When You're High? (アークティック・モンキーズ / ホワイド・ユー・オンリー・コール・ミー・ホエン・ユーアー・ハイ?)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Why'd You Only Call Me When You're High? - Why'd You Only Call Me When You're High? - Single

Amazon Cloud Player

Why'd You Only Call Me When You're High?

HMV ONLINE/エルパカBOOKS
Arctic Monkeys/Why’d You Only Call Me When You’re High?


ホント「あなたにはウンザリしてきたのよ、ベイビー、どうしてハイになってる時しか連絡くれないの?」って、この気持ち、わかります...

Why'd You Only Call Me When You're High? (Official Video) - YouTube

鏡に映った姿が、もう家に帰る時間だと告げている
だけどまだまだこれからさ、君が俺の隣にいないから
俺が着いた時、君が靴を手にして出て行く所を見た気がしたんだ
今度もまた俺は君に偶然会えるのを夢見ていたってことさ

そして今は午前3時、俺は君の気を変えさせようとしてる
君に何度も残した不在着信、俺のメッセージへの返信は
「どうしてハイになっている時しか連絡くれないの?」
「ねえ、どうしてハイになってる時しか連絡くれないの?」

どこかもっと暗い所で、くだらない話を繰り返してる
俺には連れが必要で、それで「君は今夜、出かけてるの?」って
ギアを上げていくと、君に聞く耳を持ってもらうのがどんどん難しくなり
問題のない決断を下したり、よからぬ考えを抱いたりできなくなる

そして今は午前3時、俺は君の気を変えさせようとしてる
君に何度も残した不在着信、俺のメッセージへの返信は
「どうしてハイになっている時しか連絡くれないの?」
「ねえ、どうしてハイになってる時しか連絡くれないの?」

ここには君の姿が見当たらなくて、どこなら会えるかと思って
残り時間が少なくなってきた気がするんだ
見つけたかったものが見つからなかったんだ

君は言ったね、「明日は朝早いから、今夜は早く帰らないと」って
そして「あなたにはウンザリしてきたのよ、ベイビー、どうしてハイになってる時しか連絡くれないの?」って

「どうしてハイになってる時しか電話してくれないの?」
「どうしてハイになってる時しか電話してくれないの?」
「どうしてハイになってる時しか電話してくれないの?」
「どうしてハイになってる時しか電話してくれないの?」


AMAM
アークティック・モンキーズ

ホステス 2013-09-03
売り上げランキング : 1315

関連商品
Right Thoughts, Right Words, Right Action Mgmt Sequel to the Prequel Right Thoughts, Right Words, Right Action (LTD Edition Double Gatefold CD) Mechanical Bull -Digi-

曲名リスト
1. DO I WANNA KNOW?
2. R U MINE?
3. ONE FOR THE ROAD
4. ARABELLA
5. I WANT IT ALL
6. NO.1 PARTY ANTHEM
7. MAD SOUNDS
8. FIRESIDE
9. WHY’D YOU ONLY CALL ME WHEN YOU’RE HIGH?
10. SNAP OUT OF IT
11. KNEE SOCKS
12. I WANNA BE YOURS
13. 2013 (JAPAN BONUS TRACK)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらARCTIC MONKEYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:PV 和訳 ARCTIC MONKEYS Why'd You Only Call Me When