01
2013

THE STRYPES / Mystery Man

blogram投票ボタン   

"THE STRYPES / Mystery Man (ザ・ストライプス / ミステリー・マン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Mystery Man - Snapshot (Deluxe Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

The Strypes/Snapshot (Ltd)

Amazon Cloud Player

Mystery Man


あら、かっこいい曲だねー

The Strypes - Mystery Man - YouTube

ベイビー、なぜそんなに恥ずかしそうなふりをするの?
頭がおかしくなりそうだよ 君にじっと見つめられると

俺の名前は知らないんだろ
こっちから教えるつもりはないね、俺の始めたゲームじゃないから
君はもう俺の手のひらの中
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい

ベイビー、君の頭の中を疑問だらけにしようとしてるわけじゃない
だけど俺は面倒くさがりなんだ だから俺の謎は君が解いてくれ

俺の名前は知らないんだろ
こっちから教えるつもりはないね、俺の始めたゲームじゃないから
君はもう俺の手のひらの中
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい

ベイビー、君の頭の中を疑問だらけにしようとしてるわけじゃない
だけど俺は面倒くさがりなんだ だから俺の謎は君が解いてくれ

俺の名前は知らないんだろ
こっちから教えるつもりはないね、俺の始めたゲームじゃないから
君はもう俺の手のひらの中
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい

俺の名前は知らないんだろ
こっちから教えるつもりはないね、俺の始めたゲームじゃないから
君はもう俺の手のひらの中
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい
ベイビー、君の“謎の男”になってもいい


スナップショット デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)スナップショット デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ザ・ストライプス

ユニバーサル インターナショナル 2013-09-10
売り上げランキング : 322

関連商品
ブルー・カラー・ジェーン AM Reflektor Mechanical Bull -Digi- Mgmt

曲名リスト
1. ミステリー・マン
2. ブルー・カラー・ジェーン
3. ホワット・ザ・ピープル・ドント・シー
4. シーズ・ソー・ファイン
5. アイ・キャン・テル
6. エンジェル・アイズ
7. パーフェクト・ストーム
8. ユー・キャント・ジャッジ・ア・ブック・バイ・ザ・カヴァー
9. ホワット・ア・シェイム
10. ホームタウン・ガールズ
11. ハート・オブ・ザ・シティ
12. ローリン&タンブリン
13. アイム・ア・ホグ・フォー・ユー・ベイビー (海外デラックス盤収録楽曲)
14. モンキー (日本盤ボーナス・トラック)
15. ショット・ダウン (日本盤ボーナス・トラック)
16. イット・エイント・ライト (Live) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ブルー・カラー・ジェーン (MUSIC VIDEOS)
2. ホームタウン・ガールズ (MUSIC VIDEOS)
3. ホワット・ア・シェイム (MUSIC VIDEOS)
4. ミステリー・マン (MUSIC VIDEOS)
5. ブルー・カラー・ジェーン (Live in Japan) (LIVE FOOTAGE)
6. ホームタウン・ガールズ (Live in Japan) (LIVE FOOTAGE)
7. ホワット・ザ・ピープル・ドント・シー (Live in Japan) (LIVE FOOTAGE)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE STRYPESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 THE STRYPES Mystery Man ザ・ストライプス ミステリー・マン