fc2ブログ
16
2013

MAIA HIRASAWA / Lights Are Out

blogram投票ボタン   

"MAIA HIRASAWA / Lights Are Out (マイア・ヒラサワ / ライツ・アー・アウト)"のPVに載っていた和訳です。

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Maia Hirasawa/What I Saw

Amazon Cloud Player


iTunes

LIGHTS ARE OUT - LIGHTS ARE OUT - Single



映像も素敵だけど、曲も力強さを感じる。

Maia Hirasawa - Lights Are Out - YouTube

灯りが消えて わたしたちは冷たくなっていく
二週間も吸い続けてきた空気から
すっかり酸素が消えて ガソリンみたいな匂いがする

ねえ どうすればいいの 何を感じたらいいの
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの
朝 目覚めればわかる ふたりは似た者同士
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの

誠実さを求め続けている
簡単なことじゃない だけどこんなに近付くのは初めて
川は暗く流れるけれど すぐに雪が明るく照らしてくれる

ねえ どうすればいいの 何を感じたらいいの
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの
朝 目覚めればわかる ふたりは似た者同士
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの

冷たい風を切って走るの
指やまつ毛は寒さに凍っていくけれど
わたしたちは家に向っている
心落ち着ける場所に

朝 目覚めればわかる ふたりは似た者同士
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの
これがわたしたちの望み それとも始まりにすぎないの


ホワット・アイ・ソウホワット・アイ・ソウ
マイア・ヒラサワ 岸田繁

ビクターエンタテインメント 2013-05-21
売り上げランキング : 7534

関連商品
ウィ・ガット・イット maia hirasawa Boom!(ブーン!) Remember me (15周年アニバーサリーボックス仕様 【シングルCD+オリジナルTシャツ+スペシャルグッズ】) ゾー,アイム・ジャスト・ミー

曲名リスト
1. ユー
2. ライツ・アー・アウト
3. バック・トゥ・ザ・スタート
4. スティル・シンク・オブ・イット
5. サンダー
6. ギヴ・ミー
7. プリーズ
8. ホワット・アイ・ソウ
9. ノー・ワン・エルス・バット・ゴッド
10. アイ・セッド・アイム・ゴナ
11. ゴー・トゥ・スリープ
12. イフ・アイ・クッド (日本盤ボーナス・トラック)
13. ザ・ワンズ feat.岸田 繁 (from くるり) (日本盤ボーナス・トラック)
14. ザ・ワンズ (English ver.) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMAIA HIRASAWAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト



Tag:PV和訳MAIAHIRASAWALightsAreOutマイア・ヒラサワライツ・アー・アウト