法律事務所



blogram投票ボタン   

"AVRIL LAVIGNE / Here's to Never Growing Up (アヴリル・ラヴィーン / ネヴァー・グローイング・アップ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Here's to Never Growing Up - Here's to Never Growing Up - Single

気持ちだけは若いままなんですがね

Avril Lavigne - Here's To Never Growing Up - YouTube

レディオヘッドを大声で歌いながら
ラジカセを大音量で鳴らして 恋をしようよ
何でもいいから飲み物をもってトラックに乗り込もう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

友達みんな呼び出して
週末はとことんやろうよ
特別な理由なんてなくたっていい
私たちはずっとかわらないよね
いつもの場所で 10時半に会おう
私たちは絶対に止まらない 絶対に変わらないよ

だから永遠を誓って 永遠にこのままでいようよ
ねぇ 私たちずっと若いままでいられるよ

レディオヘッドを大声で歌いながら
ラジカセを大音量で鳴らして 恋をしようよ
何でもいいから飲み物をもってトラックに乗り込もう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

ストリートを駆けながら叫ぶの“勝手に言ってれば!”って
だって私は気にしない これが私の生き方だから
太陽が沈んだら、カンパイしよう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

Oh-Oh 絶対大人になんかならない
Oh-Oh 絶対大人になんかならない

ロックスターみたいに生きて クラブで踊りまくり
これが私たち ずっと変わらないよ
大人になれって 人は言うけど
私たちのことわかってないのね
そんな人たちのこと ちっとも気にならない
だって私たちは絶対に変わらないから

だから永遠を誓って 永遠にこのままでいようよ
ねぇ 私たちずっと若いままでいられるから

レディオヘッドを大声で歌いながら
ラジカセを大音量で鳴らして 恋をしようよ
何でもいいから飲み物をもってトラックに乗り込もう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

ストリートを駆けながら叫ぶの“勝手に言ってれば!”って
だって私は気にしない これが私の生き方だから
太陽が沈んだら、カンパイしよう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

Oh-Oh 絶対大人になんかならない
Oh-Oh 絶対大人になんかならない

永遠を誓って 永遠にそのままでいて
ねぇ そしたら私たち永遠に若いままでいられるから

レディオヘッドを大声で歌いながら
ラジカセを大音量で鳴らして 恋をしようよ
何でもいいから飲み物をもってトラックに乗り込もう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

ストリートを駆けながら叫ぶの“勝手に言ってれば!”って
だって私は気にしない これが私の生き方だから
太陽が沈んだら、カンパイしよう
歌おうよ 絶対大人になんかならないって

Oh-Oh 絶対大人になんかならない
Oh-Oh 絶対大人になんかならない

Oh-Oh 絶対大人になんかならない
Oh-Oh 絶対大人になんかならない


Avril Lavigne - Here’s To Never Growing Up (SINGLE)Avril Lavigne - Here’s To Never Growing Up (SINGLE)
Avril Lavigne


売り上げランキング : 31946

関連商品
ロックンロール プリズム (デラックス盤)(DVD付) Stars Dance Way Essential Mixes

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAVRIL LAVIGNEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト



