14
2013

BEADY EYE / Second Bite of the Apple

blogram投票ボタン   

"BEADY EYE / Second Bite of the Apple (ビーディ・アイ / セカンド・バイト・オブ・ジ・アップル)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Beady Eye/Be (Ltd)(Dled)

iTunes

Second Bite of the Apple - Be

Be - Beady Eye


Beady Eye - Second Bite of The Apple - YouTube

この木を揺さぶってくれ、俺のリンゴはどこだ?
NMEで足をくすぐってくれ
理由がわからないんじゃ、笑ったって意味がない
愛しい人に電話して、彼女の笑顔が聞こえればそれでいい

間違いない、おまえにその強さがあれば
いけるさ、それだけタフならば

列に並んでいる女の子が、おまえに目をつけた
おまえはその気になったが、彼女が求めてるのは罪
そう、おまえは間違ってない、彼女が知りたいのはおまえのポケットの中身
あの歌を聞かせてやれよ、夜が明けるまで、夢中になって

間違いない、おまえがそれだけタフなら
いけるよ、おまえが耐えられるなら
マジだぜ、おまえがじゅうぶんタフなら
そうさ、おまえが耐えられるなら

さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの
さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの
さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの
さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの

この木を揺さぶってくれ、俺のリンゴはどこだ?
NMEで足をくすぐってくれ
理由がわからないんじゃ、笑ったって意味がない
愛しい人に電話して、彼女の笑顔が聞こえればそれでいい

間違いない、おまえがそれだけタフなら
いけるよ、おまえが耐えられるなら
マジだぜ、おまえがじゅうぶんタフなら
そうさ、おまえが耐えられるなら

間違いない、おまえがそれだけタフなら
いけるよ、おまえが耐えられるなら
マジだぜ、おまえがじゅうぶんタフなら
そうさ、おまえが耐えられるなら

さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの
さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの
さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの
さあ、見せてくれ、おまえの大好きなもの


ビービー
ビーディ・アイ

SMJ 2013-06-04
売り上げランキング : 8723

関連商品
Different Gear, Still Speeding More Light AM Where You Stand ディファンレト・ギア、スティル・スピーディング:来日記念限定盤

曲名リスト
1. フリック・オブ・ザ・フィンガー
2. ソウル・ラヴ
3. フェイス・ザ・クラウド
4. セカンド・バイト・オブ・ジ・アップル
5. スーン・カム・トゥモロー
6. イズ・ライト
7. アイム・ジャスト・セイイング
8. ドント・ブラザー・ミー
9. シャイン・ア・ライト
10. ボールルーム・フィギュアド
11. スタート・アニュー
12. ドリーミング・オブ・サム・スペース (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
13. ワールド・イズ・ノット・セット・イン・ストーン (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
14. バック・アフター・ザ・ブレイク (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
15. オフ・アット・ザ・ネクスト・イグジット (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
16. ガールズ・イン・ユニフォーム (日本盤のみのボーナス・トラック)
17. イーヴル・アイ (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEADY EYEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:PV 和訳 BEADY EYE Second Bite of the Apple ビーディ・アイ