02
2013

T.O.K. / The Voice

CATEGORY ├ T.O.K.
blogram投票ボタン   

"T.O.K. / The Voice ((TOUCH OF K(C)LASS) / ザ・ヴォイス)"のPVに載っていた和訳です。

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

T.O.K./4ever

Amazon Cloud Player

THE VOICE


iTunes Store

神様にすがる...思いはないのですが、苦しい思いをされている人には光となるのでしょう。


気づけば 仲間たちは命を落とした
生き延びた奴も刑務所の中 これが運命か
神よ 悪魔や敵から守ってくれ
俺がそうなった時は どうか助けてほしい
その時 あなたの声が届いたんだ

暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう
いつまでも貴方の道標となりましょう
いつも側にいます 何も恐れないで
暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう

悪運か報いなのか あまりに酷い人生さ
どこも壁に阻まれているみたいだ
よじ登っても 地面につき落とされる
神は海の上を歩いたと知っている
あなたの息子は今 救いを求めている
悪魔が俺を誘惑しようとするから
目を覚ましたくないと思う朝があるんだ
神よ あなたの助けが必要なんだ
答えてくれ 堕落してしまう
俺に課された十字架は重すぎるよ
その時 声が聞こえた

暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう
いつまでも貴方の道標となりましょう
いつも側にいます 何も恐れないで
暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう

困難を全て どうにかするなんて出来ない
転落した人生を立て直すのは難しい
だから救いの道を標してほしい
求めるのは あなたの声だけ

暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう
いつまでも貴方の道標となりましょう
いつも側にいます 何も恐れないで
暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう

痛みに耐えながら 夜を過ごした
あなたの声で 全て良くなるんだ
困難に直面したら あなたの元へ行こう
あなたが道標だと信じているよ

暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう
いつまでも貴方の道標となりましょう
いつも側にいます 何も恐れないで
暗闇を照らす 貴方の明かりとなりましょう


フォーエヴァーフォーエヴァー
T.O.K. ビジー・シグナル セラーニ

ビクターエンタテインメント 2013-04-23
売り上げランキング : 90179

関連商品
LIFESTYLE COMPIRATIPN VOL.5 A PASSING POINT Reggae Gold 2013 Reincarnated (Deluxe) XIII

曲名リスト
1. フォーエヴァー
2. グッド・ライク・ゴールド
3. ジプシー・ワイン
4. ザ・ヴォイス
5. オン・マイ・マインド feat.ビジー・シグナル
6. ヤーディー
7. アウェ・ウヌ・デー
8. ウェイティング・フォー・ユー feat.セラーニ
9. キャント・ゲット・イナフ
10. フレンズ
11. スーパー・ロト
12. バッド
13. シー・ユー・アゲイン
14. キープ・ザ・フェイス (国内盤ボーナス・トラック)
15. ジプシー・ワイン - RAM RIDER リミックス (国内盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらT.O.K.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:PV 和訳 T.O.K. The Voice TOUCH OF K (C) LASS