法律事務所



23:59急に我が家のジャーマンアイリスがどっと咲き出した。ほのかにジャーマンアイリスの香りが漂う。
hello_imac3's Photomemo hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:03みっともないところもあるけど、そこは見えないことにしてー。アジュガが今盛りです。
hello_imac3's Photomemo hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:06あちこちに生えているいちご、なんか今年はやる気がみなぎってる(笑)
hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:10誰かにハマナスの枝をもらい挿し木にしてから数年、やっと咲きました。しかも一輪だけ(笑)
hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:13セラスチュームが咲き出した
hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:15淡いピンクの西洋オダマキも盛りだ
hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:18もみじの花が終わり、いつの間にか種がたっくさん。
hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3

0:21小さ目の花のライラック、咲き出しました。ふわーんとライラックの香りが。
hello_imac3's Photomemo hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3
関連記事



