法律事務所



blogram投票ボタン   

"ONE DIRECTION / One Way or Another (Teenage Kicks) (ワン・ダイレクション / ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス))"のPVに載っていた和訳です。

MV ONLINE/エルパカBOOKS

One Direction/One Way Or Another -teenage Kicks- (Ltd)

iTunes Store

One Way or Another (Teenage Kicks) - One Way or Another (Teenage Kicks) - Single



1987年のブロンディの曲なんだね
イギリスのチャリティに貢献しそう
覚えやすくってつい口ずさみたくなる楽しい曲

One Direction - One Way Or Another (Teenage Kicks) - YouTube

何とかして君を見つけるよ 君をつかまえて
絶対モノにするんだ 逃しはしないよ
何とかして君に会いに行くよ 僕らは巡り会うんだ
いつか必ず きっと来週にも 君に会いに行くよ

家の前を車で通り過ぎて もし真っ暗だったら
確かめるよ 誰がいるのか さあ行こう

何とかして君を見つけ出すよ 君をつかまえて
絶対モノにするんだ 逃しはしないよ
何とかして君に会いに行くよ 僕らは巡り会うんだ
いつか必ず きっと来週にも 君に会いに行くよ

家の明かりが消えてたら
街まで君のバスを追いかけて
確かめるよ 誰といるのか

1, 2, 3, 4 (Na, na, na, na, na......)

抱きしめたい 君をギュッと
抱きしめたい 君をギュッと
抱きしめたい 君をギュッと
一晩中ハジけよう (さあ)

抱きしめたい 君をギュッと
抱きしめたい 君をギュッと (そうさ)
抱きしめたい 君をギュッと
一晩中ハジけよう

何とかして君に会いに行くよ 君と出会って
絶対モノにするんだ 逃しはしないよ
何とかして君に会いに行くよ 君と出会って
絶対モノにするんだ 逃しはしないよ
何とかして君に会いに行くよ 君と出会って
絶対モノにするんだ 逃しはしないよ
何とかして君に会いに行くよ 君と出会って


ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス)ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス)
ワン・ダイレクション

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2013-04-03
売り上げランキング : 873

関連商品
ワン・ダイレクション 夢みるチカラ ~僕らが歩いた軌跡~ INROCK BOY (インロックボーイ) 2013年 04月号 [雑誌] INROCK (イン・ロック) 2013年 04月号 [雑誌] One Way Or Another (Teenage Kicks) ワン・ダイレクション  オール・フォー・ワン [DVD]

曲名リスト
1. ワン・ウェイ・オア・アナザー (ティーンエイジ・キックス)
2. ワン・ウェイ・オア・アナザー (ティーンエイジ・キックス) (Sharoque Remix)
3. ワン・ウェイ・オア・アナザー (ティーンエイジ・キックス) (インストゥルメンタル)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらONE DIRECTIONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



