11
2013

ATOMS FOR PEACE / Judge Jury and Executioner

blogram投票ボタン   

"ATOMS FOR PEACE / Judge Jury and Executioner (アトムス・フォー・ピース / ジャッジ・ジュリー・アンド・エクスキューショナー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Judge Jury and Executioner - Amok

Amazon Cloud Player

Judge Jury and Executioner

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Atoms For Peace/Amok




不思議な魅力のある曲だ... トム・ヨーク色が出てる?

Atoms For Peace - Judge Jury and Executioner - YouTube

心配しないでベイビー 僕をまっすぐ突き抜けていくから
僕は風みたいなものだから、この怒りも散ってなくなるさ
力ない迫害者たち か細くて歪んだ夕べの祈祷
大地を這い回ってきた角のある爬虫類
僕はいつもの散歩に出たんだ
こんな感じなんだ、こんな感じだったんだよ
判事に陪審員に 死刑執行人
判事に陪審員に 死刑執行人
そして闇が降り 明日はもうない

決定は下された スパイスと香りつきで
反響室に声が跳ね返る
「今夜、私のもとへ来たなら永遠にあなたのものになる...」
僕はいつもの散歩に出た
ちょっと一回りしてきた、話をしたり、理を説いたりはできない、僕の死刑執行人
判事、陪審員
腰回りの細い裏切り者は 回りくどい話し方をする

僕はいつもの散歩に出た
こんな感じなんだ、こんな感じだったんだよ
判事に陪審員に 死刑執行人
判事に陪審員に 死刑執行人
心配しないでベイビー 僕をまっすぐ突き抜けていくから
僕は風みたいなものだから、この怒りも散ってなくなるさ


アモックアモック
アトムス・フォー・ピース

ホステス 2013-02-20
売り上げランキング : 553

関連商品
Holy Fire MBV Comedown Machine 180 The Eraser

曲名リスト
1. BEFORE YOUR VERY EYES...
2. DEFAULT
3. INGENUE
4. DROPPED
5. UNLESS
6. STUCK TOGETHER PIECES
7. JUDGE JURY AND EXECUTIONER
8. REVERSE RUNNING
9. AMOK

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらATOMS FOR PEACEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 ATOMS FOR PEACE Judge Jury and Executioner アトムス・フォー・ピース