10
2013

BRUNO MARS / When I Was Your Man

blogram投票ボタン   

"BRUNO MARS / When I Was Your Man (ブルーノ・マーズ / 君がいたあの頃に)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

When I Was Your Man - Unorthodox Jukebox (Deluxe Edition)

Amazon Cloud Player

When I Was Your Man

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bruno Mars/Unorthodox Jukebox (Dled)


Bruno Mars/Unorthodox Jukebox (+t-shirt)(Ltd)


Bruno Mars/When I Was Your Man (2tracks)


やだっ 泣けちゃう

Bruno Mars - When I Was Your Man [日本語字幕付きVer.] - YouTube

同じベッドなのに 今は少し大きく感じる
ラジオで流れてる思い出の曲も 同じ様には聞こえない
友人たちが君の話をすると 心がはり裂けそうになる
僕の心は傷つくのさ 君の名前を聞くたびに
その曲はこう聞こえるだけ
oooh oooh

僕は若すぎて 愚かすぎて 気づかなかったんだ
君に花を贈ればよかった
その手を握って
時間がある時は
いつも君と一緒に過ごすべきだった
パーティーに連れて行けばよかった
君は踊りたかっただけなのに
愛する君は今ごろ踊っているだろう
でも、その相手は僕じゃない 別の男なのさ

僕のプライド、エゴ、欲求、そして我がままな性格のせいで
君のように 優しくて強い女性を
僕の人生から失う結果になってしまった
そして 僕は今 自分が作り出した
この混乱を解決できそうにない
そして苛まれるんだ この瞳を閉じる度に
その曲はこう聞こえるだけ
oooh oooh

僕は若すぎて 愚かすぎて 気づかなかったんだ
君に花を贈ればよかった
その手を握って
時間がある時は
いつも君と一緒に過ごすべきだった
パーティーに連れて行けばよかった
君は踊りたかっただけなのに
愛する君は今ごろ踊っているだろう
でも、その相手は僕じゃない 別の男なのさ

心は痛むけど 僕が最初に言うよ
「僕が間違ってた」って
あぁでも僕は多分 遅すぎたんだろうね
自分の過ちを謝るのが
でも君には分かってほしいんだ

どうかその彼は、君に花を贈ってくれて
君の手を握ってくれて
時間がある時はいつも
君といてくれる彼でありますように
パーティーにも行ってくれる人だといいね
君は踊るのがとても好きだったから
すべきことを全てやっておけば良かった
僕が君の男だった時に
すべきことを全てやっておけば良かった
僕が君の男だった時に


アンオーソドックス・ジュークボックス【期間限定プレミアム・エディション】[CD+DVD]アンオーソドックス・ジュークボックス【期間限定プレミアム・エディション】[CD+DVD]
ブルーノ・マーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-09-10
売り上げランキング : 24926

関連商品
Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track) ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤) Some Nights Overexposed: International Edition The 20/20 Experience (Deluxe Version)

曲名リスト
1. ヤング・ガールズ
2. ロックド・アウト・オブ・ヘヴン
3. ゴリラ
4. トレジャー
5. ムーンシャイン
6. 君がいたあの頃に
7. ナタリー
8. ショウ・ミー
9. マネー・メイク・ハー・スマイル
10. もしもふたりの愛が
11. オールド&クレイジー (FEAT.エスペランサ) (Bonus Tracks)
12. ヤング・ガールズ (デモ) (Bonus Tracks)
13. ゴリラ (デモ) (Bonus Tracks)
14. ムーンシャイン (ザ・フューチャリスティックス・リミックス) (Bonus Tracks)
15. ロックド・アウト・オブ・ヘヴン (メジャー・レイザー・リミックス) (Bonus Tracks)

1. ロックド・アウト・オブ・ヘヴン [ミュージック・ビデオ]
2. 君がいたあの頃に [ミュージック・ビデオ]
3. トレジャー [ミュージック・ビデオ]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRUNO MARSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 BRUNO MARS When I Was Your Man ブルーノ・マーズ