09
2013

JAKE BUGG / Lightning Bolt

blogram投票ボタン   

"JAKE BUGG / Lightning Bolt (ジェイク・バグ / ライトニング・ボルト)"のPVに載っていた和訳です。

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jake Bugg/Jake Bugg

iTunes Store

Lightning Bolt - Lightning Bolt - Single

Amazon Cloud Player

Lightning Bolt


懐かしい感じがします。

Jake Bugg - Lightning Bolt - Official Video - YouTUbe

朝 灰色一色の朝がまた始まる
今日一日、何が待ち受けてるんだろう悪戦苦闘しながら起き上がる俺
足を踏み入れる先が稲妻の通り道であるよう願いつつ

サイレンを 唸らせながら救急車が
町の真ん中を突っ切っていく 気に留める奴は誰もいない
そして空を見上げる俺 稲妻の通り道を探して

彼女に会った 彼女に道をあけた天使たち
だけど彼女は俺を酷く苦しめただけ だけどそういうもんさ
稲妻の通り道に 立っているのが君ならね

周りは皆、やるべきことを黙々とやってるだけ歯を食いしばりながら
だけど俺は傍観してるだけ
そして機が熟すのを待っている
決まりに従えと人は言う
彼らが求めているのはワインじゃなくて水だ
だけど気配を感じたら 俺はあの稲妻に飛び乗るよ

チャンス 一か八かのチャンンスに賭けるのはよせと人は言う
そしてこう言うんだ 答えなんかないんだと俺も同意しかけてた
けど目覚めたんだ 稲妻の通り道で

運 皆、運の話ばかりしてる
のるかそるか、運命の分かれ道 瞬きしてる間に
単なる通りすがりの奴がまた一人 稲妻の通り道で

周りは皆、やるべきことを黙々とやってるだけ歯を食いしばりながら
だけど俺は傍観してるだけ
そして機が熟すのを待っている
決まりに従えと人は言う
彼らが求めているのはワインじゃなくて水だ
だけど気配を感じたら 俺はあの稲妻に飛び乗るよ

何も言わずに 寝転がって空を見上げてた俺
そんなひと時が打ち砕かれたのは 彼女の言った言葉を思い出した時のこと
それから彼女は稲妻の通り道へと逃げ込んでいった


ジェイク・バグジェイク・バグ
ジェイク・バグ

ユニバーサル インターナショナル 2013-01-16
売り上げランキング : 601

関連商品
Lonerism Amok カムダウン・マシン Babel Channel Orange

曲名リスト
1. ライトニング・ボルト
2. トゥ・フィンガーズ
3. テイスト・イット
4. シーン・イット・オール
5. シンプル・アズ・ディス
6. カントリー・ソング
7. ブロークン
8. トラブル・タウン
9. バラード・オブ・ミスター・ジョーンズ
10. スライド
11. サムワン・トールド・ミー
12. ノート・トゥ・セルフ
13. サムプレイス
14. ファイアー
15. ケンタッキー (日本盤ボーナス・トラック)
16. ラヴ・ミー・ザ・ウェイ・ユー・ドゥ (日本盤ボーナス・トラック)
17. グリーン・マン (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAKE BUGGの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JAKE BUGG Lightning Bolt ジェイク・バグ ライトニング・ボルト PV 和訳