28
2013

SARAH BRIGHTMAN / Angel

blogram投票ボタン   

"SARAH BRIGHTMAN / Angel (サラ・ブライトマン / 星空のエンジェル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Angel - Angel - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

サラ・ブライトマン/Dreamchaser: 夢追い人

サラ・ブライトマン/Dreamchaser: Super Deluxe Package (+diameter Globe)(+mini Hardcover Artbook)(Ltd)


宇宙飛行に行かれるんですよね彼女。
行くまでの準備期間、大変な苦労されるんだろうな...。

Angel [Official Music Video] - YouTube

私はあなたの影 あなたに降る雨
あなたの憧れ 微かな痛み
私はあなたの赤 私は青
私はあなたのエンジェル あなたの中にいる

エンジェル エンジェル
エンジェル エンジェル

私はあなたの狂気 あなたの流す涙
あなたの悲しみ あなたの恐れ
はやる心 あなたの夢
私は束の間 そこに在る時

エンジェル エンジェル
エンジェル エンジェル
Oh エンジェル
Ahh ahh エンジェル
ooooh oh ooh エンジェル

ooooh oh ooh エンジェル
oooohh エンジェル
oooohh エンジェル


ドリーム・チェイサー(夢追い人)ドリーム・チェイサー(夢追い人)
サラ・ブライトマン

EMIミュージックジャパン 2013-01-16
売り上げランキング : 266

関連商品
Passione アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~ ラ・ルーナ エデン Harem

曲名リスト
1. 星空のエンジェル
2. ワン・デイ・ライク・ディス
3. グロウソウリ
4. レント・エ・ラルゴ ~交響曲第3番 作品36(悲歌のシンフォニー)より
5. B 612
6. ブリーズ・ミー
7. アヴェ・マリア
8. エパドゥ
9. インドの歌 ~歌劇「サトコ」より
10. ヴィーナス・アンド・マース
11. 風のとおり道 (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSARAH BRIGHTMANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 SARAH BRIGHTMAN Angel サラ・ブライトマン 星空のエンジェル