法律事務所


blogram投票ボタン   

"KE$HA / Die Young (ケシャ / ダイ・ヤング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Die Young - Warrior (Deluxe Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Ke$ha/Die Young (2tracks)


Ke$ha/Warrior


Ke$ha/Warrior: Fan Edition (Ltd)


Ke$ha/Warrior: Fan Pack (+t-shirt)(Ltd)


アメリカの小学校での銃乱射事件があってから全米のラジオ局がこの曲を自粛していたんですよね
そんな逆境にもめげずにヒットしているようです。

Ke$ha - Die Young (Official) - YouTube

ドラムのビートに乗って あなたの鼓動が聞こえる
連れがいるなんてガッカリよ
こうして抱き合っている間は 楽しみましょう
目いっぱい今夜を いつ死んでもいいように
長生きするなんてまっぴら どうせ早死にするんだから
今夜はとことん楽しむの いつ死んでもいいように
今夜はとことん楽しむの いつ死んでもいいように

たぎる心のままに ハメをはずして 時間切れまで走り続けるの
ワイルドなキッズ バッチリ決めて ハードに生きるの私たちらしく
ムチャやる時は 人の目なんか気にしない (そうよ)
私たちの魔法には 誰も手出しできないわ (絶対に)

今夜はちょっと暴れたい気分なの
手を取って ワイルドなところ見せてあげる
まるで人生最後のよるみたいに 死ぬまで踊り続けるの

ドラムのビートに乗って あなたの鼓動が聞こえる
連れがいるなんてガッカリよ
こうして抱き合っている間は 楽しみましょう
目いっぱい今夜を いつ死んでもいいように
長生きするなんてまっぴら どうせ早死にするんだから
今夜はとことん楽しむの いつ死んでもいいように
今夜はとことん楽しむの いつ死んでもいいように

パンクなキッズがイキがってる 全部脱いで 汚れた靴下まで
ボリュームを上げて 燃え上がって キスして 全部私にちょうだい
バレバレよ メロメロなんでしょ? (そうよ)
そのパンツの奥には魔法 火照っちゃうわ (絶対に)

今夜はちょっと暴れたい気分なの
手を取って ワイルドなところ見せてあげる
まるで人生最後のよるみたいに 死ぬまで踊り続けるの

死ぬまでずっと 死ぬまでずっと

ドラムのビートに乗って あなたの鼓動が聞こえる
連れがいるなんてガッカリよ
こうして抱き合っている間は 楽しみましょう
目いっぱい今夜を いつ死んでもいいように

ドラムのビートに乗って あなたの鼓動が聞こえる
連れがいるなんてガッカリよ
こうして抱き合っている間は 楽しみましょう
目いっぱい今夜を いつ死んでもいいように
長生きするなんてまっぴら どうせ早死にするんだから
今夜はとことん楽しむの いつ死んでもいいように
今夜はとことん楽しむの いつ死んでもいいように


ウォーリア(初回生産限定盤)ウォーリア(初回生産限定盤)
KE$HA ジューシー・J イギー・ポップ

SMJ 2013-01-30
売り上げランキング : 1622

関連商品
リッキー・リー Unapologetic グローバル・ウォーミング ナッシング・バット・ザ・ビート (完全盤)(2CD) スティックス・アンド・ストーンズ

曲名リスト
1. ウォーリア
2. ダイ・ヤング
3. カモン
4. シンキング・オブ・ユー
5. クレイジー・キッズ
6. ホウェアエヴァー・ユー・アー
7. ダーティー・ラヴ feat.イギー・ポップ
8. ワンダーランド
9. オンリー・ワナ・ダンス・ウィズ・ユー
10. スーパーナチュラル
11. オール・ザット・マターズ(ザ・ビューティフル・ライフ)
12. ラヴ・イントゥ・ザ・ライト
13. ラスト・グッバイ (DELUXE EDITION TRACKS)
14. ゴールド・トランズ・アム (DELUXE EDITION TRACKS)
15. アウト・アライヴ (DELUXE EDITION TRACKS)
16. パスト・ライヴス (DELUXE EDITION TRACKS)
17. ダイ・ヤング (ダラス・K・クラブ・ミックス) (DELUXE EDITION TRACKS) (国内盤のみボーナス・トラック)
18. ダイ・ヤング (マイ・デジタル・エネミー・リミックス) (DELUXE EDITION TRACKS) (国内盤のみボーナス・トラック)
19. ダイ・ヤング (フューチャリング・ジューシー・J,ウィズ・カリファ&ベッキー・G・リミックス) (DELUXE EDITION TRACKS) (国内盤のみボーナス・トラック)

1. オールド・フレームス・キャント・ホールド・ア・キャンドル・トゥ・ユー
2. ブロウ
3. ザ・ハロルド・ソング
4. ダイ・ヤング
5. スーパーナチュラル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKE$HAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
