法律事務所



blogram投票ボタン   

"CHARICE / One Day (シャリース / ワン・デイ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

One Day - One Day - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Charice/∞ (インフィニティ) (Ltd)


Charice/∞(Infinity) (Asia Edition)

Amazon Cloud Player

One Day


日本だけのPV
オリジナルのPVは下に貼ってあります。
夢を実現した彼女だから歌っていても説得力がありますね

CHARICE - "One Day" Music Video (Japan edition) - YouTube

いつか...
いつか...
いつか...

押さえつけようとしたって無理
私を邪魔者にしようとしてもね
他人は他人 私は私
他の人とは違った道を進むの
皆の疑念なんてかき消してやるわ
他人は他人 私は私

ユニークで 忘れられない存在になってみせるわ
すぐに私に名前が知れ渡ることになるわね

いつか あなたを納得させてみせるわ
いつか 必要なことはもうわかってる
無理だなんて言わせないわ
未来の光、それが私
今に見ててよ この勢いは止まらないわ
いつか 私が誰だか知ることになるわ
高く自由に飛ぶの
それが私の運命なの まあ見てて いつか

昔は怖いと思うこともあったわ
怖気づいていたのね
だけど今の私は自分のものは 遠慮なく頂くわよ
さあ試してみてよ 私の決意は固いわよ
何だって遅過ぎるなんてことはないんだから

いつか あなたを納得させてみせるわ
いつか 必要なことはもうわかってる
無理だなんて言わせないわ
未来の光、それが私
今に見ててよ この勢いは止まらないわ
いつか 私が誰だか知ることになるわ
高く自由に飛ぶの
それが私の運命なの まあ見てて

決意したの もう「やめとけ」なんて言う人には
耳を傾けないってね
魂の奥深くで感じるの
消えることのない炎を

いつかね さあ、見ててよ

いつか あなたを納得させてみせるわ
いつか 必要なことはもうわかってる
無理だなんて言わせないわ
未来の光、それが私
今に見ててよ この勢いは止まらないわ
いつか 私が誰だか知ることになるわ
高く自由に飛ぶの
それが私の運命なの まあ見てて いつか

いつか...
いつか...
いつか...
いつか...
いつか...



Charice - "One Day" Official Music Video - YouTube

∞(インフィニティ)(初回限定スペシャル・プライス盤)∞(インフィニティ)(初回限定スペシャル・プライス盤)
シャリース

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-10-05
売り上げランキング : 15444

関連商品
シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤) Charice My Inspiration (Bonus CD) ラブ・ソングス 約束の場所/たったひとりの味方(DVD付)

曲名リスト
1. ラウダー
2. ニュー・ワールド
3. バウンス・バック
4. ファー・アズ・ザ・スカイ
5. ロスト・ザ・ベスト・シング
6. ハートブレイク・サバイバー
7. ビフォー・イット・エクスプローズ
8. レッスン・フォー・ライフ
9. ネヴァー・オールウェイズ
10. ワン・デイ
11. ライトハウス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHARICEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



