法律事務所



blogram投票ボタン   

"EVANESCENCE / What You Want (エヴァネッセンス / ホワット・ユー・ウォント)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

ホワット・ユー・ウォント - What You Want - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Evanescence/Evanescence


Evanescence/Evanescence (+dvd)(Dled)

Amazon Cloud Player

What You Want


What You Want

エイミーの声いいですねこの曲もかっこいい

Evanescence - What You Want - YouTube

したいと思うことをすればいい、
上を目指す夢を抱いているのなら
したいと思うことをすればいい、
もう充分だと思えるところまで
(思い出すのよ、本当の自分を)

したいと思うことをすればいい、
このままじゃ自分の世界に閉じこめられるだけ
(まだ終わりじゃない)
未知のものに真正面から立ち向かうのよ
(思い出さなきゃ、本当の自分を)

この手に包んだ心は、どれも淡い影のようで
ハロー、ねえ、私のこと憶えてる?
私を支配するなんて、絶対に無理
この痛みを超えたどこかに
信じる道がきっとあるはず、
私なら打ち破れるわ

したいと思うことをすればいい、
命を投げ出す必要なんてないの
(まだ終わりじゃない)
したいと思うことをすればいい、
探してるものが見つかるまで
(思い出さなきゃ、本当の自分を)

だけどいつの間にか過ぎていく時間、
叫んでもあなたには届かなくて
ハロー、ねえ、私のこと憶えてる?
私を支配するなんて、絶対に無理
この痛みを超えたどこかに
信じる方法がきっとあるはず
ハロー、ねえ、私のこと憶えてる?
私を支配するなんて、絶対に無理
この痛みを超えたどこかに
信じる道がきっとあるはず

まだ時間はあるわ
目を閉じてみて
愛だけがあなたに家路を教えてくれる
壁を突き崩して、魂を解き放つのよ
衝突するまで永遠に、らせんを描きながら落ちていく私達
落ちて、落ちて、落ちていく

ハロー、ねえ、私だけなのよ
あなたが愛するすべてのものに影響を及ぼしてるのは
この痛みを超えたどこかに
信じる道がきっとあるはず

ハロー、ねえ、私のこと憶えてる?
私を支配するなんて、絶対に無理
この痛みを超えたどこかに
許すことを学べる道がきっとあるはず

ハロー、ねえ、私のこと憶えてる?
私を支配するなんて、絶対に無理
この痛みを超えたどこかに
信じる道がきっとあるはず、
私なら打ち破れるわ


エヴァネッセンス(デラックス・エディション)(DVD付)エヴァネッセンス(デラックス・エディション)(DVD付)
エヴァネッセンス

EMIミュージックジャパン 2011-10-19
売り上げランキング : 27401

関連商品
Open Door Fallen Anywhere But Home (Bonus Dvd) Tear the World Down Here & Now

曲名リスト
1. ホワット・ユー・ウォント
2. メイド・オブ・ストーン
3. ザ・チェンジ
4. マイ・ハート・イズ・ブロークン
5. ジ・アザー・サイド
6. イレース・ディス
7. ロスト・イン・パラダイス
8. シック
9. エンド・オブ・ザ・ドリーム
10. オーシャンズ
11. ネヴァー・ゴー・バック
12. スウィミング・ホーム
13. ニュー・ウェイ・トゥ・ブリード (デラックス盤ボーナス・トラック)
14. セイ・ユー・ウィル (デラックス盤ボーナス・トラック)
15. ディサピアー (デラックス盤ボーナス・トラック)
16. シークレット・ドア (デラックス盤ボーナス・トラック)
17. ザ・ラスト・ソング・アイム・ウェイスティング・オン・ユー (日本盤ボーナス・トラック)

1. レコーディングやフォト・セッションの舞台裏
2. エイミー・リーによる楽曲解説
3. ホワット・ユー・ウォント (ミュージック・ビデオ)
4. ホワット・ユー・ウォント (メイキング)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらEVANESCENCEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



