法律事務所



blogram投票ボタン   

"FOSTER THE PEOPLE / Pumped Up Kicks (フォスター・ザ・ピープル / パンプト・アップ・キックス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Pumped Up Kicks - Pumped Up Kicks - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Foster The People/Torches


この曲を聴いていると自分もいい感じに力が抜けて解放される...。

Foster The People - Pumped Up Kicks - YouTube

ロバートは手が早い奴
ゆっくりと部屋を見回す彼 でも自分の計画を誰にも言いはしない
手巻きたばこを一本
口にくわえてたらしたさまは まるでカウボーイのよう
6連発の銃を奴は見つけた
親父さんの戸棚のお楽しみ箱の中に
よくはわからないけれど
彼はきみたちを襲おうという気だ

ノリノリのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように
ノリノリのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように

朝から晩まで働くダディ
家に帰るのは、家に帰ってくるのは遅くなってから
いつも僕におみやげを買ってきてくれるんだ
だって晩ご飯は冷凍物ばかりだから
ずっと長い間、僕は待っていたんだ
僕の手で早業を見せよう、ほらこの拳銃で
ちょいとたばこをくゆらせたら、僕はこう言うんだ
“頭にゃ火がぼうぼう、みんないつもの余裕はどうしたよ”

アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように
アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように

アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように
アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように

アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように
アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように

アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように
アゲアゲのキッドたち
とっとと逃げたほうがいい、この銃弾に追いつかれぬように
そこで浮かれているみんな
早く、早く逃げたほうがいい、弾に追いつかれないように


トーチズ:スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)トーチズ:スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
フォスター・ザ・ピープル

SMJ 2012-07-25
売り上げランキング : 82904

関連商品
Never Trust a Happy Song Oracular Spectacular Gossamer Making Mirrors Manners

曲名リスト
1. ヘレナ・ビート
2. パンプト・アップ・キックス
3. コール・イット・ワッチュー・ウォント
4. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ]
5. ウェイスト
6. アイ・ウッドゥー・エニシング・フォー・ユー
7. フーディーニ
8. ライフ・オン・ザ・ニッケル
9. ミス・ユー
10. ウォラント
11. ブロークン・ジョー <国内盤ボーナス・トラック>
12. ラヴ <国内盤ボーナス・トラック>
13. チン・ミュージック・フォー・ザ・アンサスペクティング・ヒーロー <国内盤ボーナス・トラック>
14. パンプト・アップ・キックス (Knocks・スピーディー弾丸リミックス) <国内盤ボーナス・トラック>
15. フーディーニ (RAC・リミックス) <国内盤ボーナス・トラック>
16. パンプト・アップ・キックス (Gigamesh Remix) <限定盤ボーナス・トラック>
17. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ] (D Berrie Radio Remix) <限定盤ボーナス・トラック>
18. ヘレナ・ビート (Lenno Extended Remix) <限定盤ボーナス・トラック>
19. コール・イット・ワッチュー・ウォント (Treasure Fingers Pre-Party Remix Radio Edit) <限定盤ボーナス・トラック>

1. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ] (ミュージック・ビデオ)
2. コール・イット・ワッチュー・ウォント (ミュージック・ビデオ)
3. ヘレナ・ビート (ミュージック・ビデオ)
4. パンプト・アップ・キックス (ミュージック・ビデオ)
5. フーディーニ (ミュージック・ビデオ)
6. パンプト・アップ・キックス (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
7. ヘレナ・ビート (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
8. フーディーニ (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
9. コール・イット・ワッチュー・ウォント (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
10. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ] (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFOSTER THE PEOPLEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



