18
2013

LADY GAGA / Marry the Night

blogram投票ボタン   

"LADY GAGA / Marry the Night (レディー・ガガ / マリー・ザ・ナイト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Marry the Night - Born This Way (Japan Special Edition Version)

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Lady Gaga/Born This Way


Lady Gaga/Born This Way (Dled)


Lady Gaga/Born This Way: The Collection Bundle (+dvd)(+t-shirt)(Ltd)


Lady Gaga/Born This Way: The Collection Bundle (+dvd)(+t-shirt)(+book)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

LADY GAGA / BORN THIS WAY <MEMORY DEVICE ALBUM/LIMITED EDITION>【USB】【初回限定盤】【輸入盤】

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】

レディー・ガガ フェイム30ml(レディー・ガガ)

ベルメゾンネット

レディー・ガガ フェイム30ml(レディー・ガガ)


すげー長いっ
股関節裂傷のケガで手術でしたね、きっちり治療して華麗なカムバックを願っています。

Lady Gaga - Marry The Night (Official Video) - YouTube

あたしは夜と結ばれる 人生をあきらめない
あたしは戦うクイーン 今夜は燃えて生きるのよ
あたしは夜と結ばれる そして星々と愛し合う
あたしは勇敢に虚しさと戦い 勝者となる
夜と結ばれる
夜と結ばれる
夜と結ばれる

あたしは夜と結ばれる もうこれ以上泣かない
あたしは夜と結ばれる
街中のあらゆるものを探り尽くした
マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる
マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる

ブーツの紐をしばって 革ジャン着て 突っ走る
大好きな街を翔てゆく
フィッシュネット・グローブを身につけて 罪深い女
そしてBARへ向かう でももう涙は流さない
ウイスキーを高くかかげて
バーテンに2回キスをする ダメな女ね
あたしは夜と結ばれる
あたしは夜と結ばれる

あたしは夜と結ばれる もうこれ以上泣かない
あたしは夜と結ばれる
街中のあらゆるものを探り尽くした
マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる
マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる

愛はもう醒め過ぎていて 奪い取ることもできない
ニューヨークは単なる日焼けじゃない
一生褪せないの
新たな愛 デニム それともブラック スケルトン銃
それとも 屋根裏のウェディング・ベル
エンジンを噴かせて
カミーノ(クルマ)の前に飛び乗って
ヒールの先で シートに穴をぶち開けるのよ
そして私たち そこで抱き合うの
エンジンかけて 走れ... 走れ
エンジンかけて 走れ

あたしは夜と結ばれる 道路を焼き尽くして
あたしは夜と結ばれる 何もかも焼き払って
マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる
マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる

マ・マ・マ・マリー マ・マ・マ・マリー
マ・マ・マ・夜と結ばれる


ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-23
売り上げランキング : 2394

関連商品
ザ・モンスター ザ・フェイム ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) THE FAME(REVISED INTERNATION VER.) Remix

曲名リスト
1. マリー・ザ・ナイト
2. ボーン・ディス・ウェイ
3. ガバメント・フッカー
4. ジューダス
5. アメリカーノ
6. ヘアー
7. シャイセ
8. ブラッディー・マリー
9. ブラック・ジーザス†アーメン・ファッション
10. バッド・キッズ
11. ファッション・オブ・ヒズ・ラヴ
12. ハイウェイ・ユニコーン(ロード・トゥ・ラヴ)
13. ヘヴィー・メタル・ラヴァー
14. エレクトリック・チャペル
15. ザ・クイーン
16. ユー・アンド・アイ
17. ジ・エッジ・オブ・グローリー

1. ボーン・ディス・ウェイ -カントリー・ロード・ヴァージョン
2. ジューダス -DJホワイト・シャドウ・リミックス
3. マリー・ザ・ナイト -ゼッド・リミックス
4. シャイセ -DJホワイト・シャドウ・ミュグレー
5. ファッション・オブ・ヒズ・ラヴ -フェルナンド・ギャリベイ・リミックス
6. ボーン・ディス・ウェイ -ヨスト&ナーフ・リミックス (インターナショナル・ボーナス・トラック)
7. ボーン・ディス・ウェイ -LLG vs GLG ラジオ・ミックス (日本ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 LADY GAGA Marry the Night レディー・ガガ マリー・ザ・ナイト