17
2013

AMY WINEHOUSE / Our Day Will Come

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AMY WINEHOUSE / Our Day Will Come (エイミー・ワインハウス / アワ・デイ・ウィル・カム)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Our Day Will Come - Lioness: Hidden Treasures

Amazon Cloud Player

Our Day Will Come

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Amy Winehouse/Lioness: Hidden Treasures




奇行も多く取り沙汰されたけれど、彼女が歌う曲は素晴らしいと思う。
あの若さで亡くなってしまったのが本当に残念な方ですね。

Amy Winehouse - Our Day Will Come: Amy Winehouse Tribute - YouTube

私たちの時は来るから
すべてを手に入れて
喜びを分かち合う
恋に落ちることで手に入る

誰にも言わせない
若すぎて分からないなんて (知るには若いなんて)
あなたを愛しているから (あなたを愛しているから)
あなたも私を愛している

私たちの時は来るから
少しだけ待ちましょう
泣かなくていいの
愛だけを思い描き 微笑みましょう

私たちの夢には魔法が宿っている
だって こうやってずっと愛し合っている
私たちの時は来るから (私たちの時は来るか 私たちの時は来るから)

私たちの夢には魔法が宿っている
だって こうやってずっと愛し合っている
私たちの時は来るから (私たちの時は来るか 私たちの時は来るから)

私たちの時は来るから (私たちの時は来るか 私たちの時は来るから)

私たちの時は来るから (私たちの時は来るか 私たちの時は来るから)

私たちの時は来るから (私たちの時は来るか 私たちの時は来るから)

私たちの時は来るから (私たちの時は来るか 私たちの時は来るから)


ライオネス:ヒドゥン・トレジャーズライオネス:ヒドゥン・トレジャーズ
エイミー・ワインハウス トニー・ベネット NAS

ユニバーサル インターナショナル 2011-12-14
売り上げランキング : 72118

関連商品
バック・トゥ・ブラック Frank フランク I Told You I Was Trouble [Blu-ray] [Import] Back to Black

曲名リスト
1. アワ・デイ・ウィル・カム
2. ビトゥイーン・ザ・チーツ
3. ティアーズ・ドライ (ORIGINAL VERSION)
4. ウィル・ユー・スティル・ラヴ・ミー・トゥモロウ? (2011)
5. ライク・スモーク FEAT.NAS
6. ヴァレリー (’68 VERSION)
7. イパネマの娘
8. ハーフ・タイム
9. ウェイク・アップ・アローン (ORIGINAL RECORDING)
10. ベスト・フレンズ、ライト?
11. ボディ・アンド・ソウル WITH トニー・ベネット
12. ソング・フォー・ユー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAMY WINEHOUSEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 AMY WINEHOUSE Our Day Will Come エイミー・ワインハウス アワ・デイ・ウィル・カム