16
2013

R.E.M. / We All Go Back to Where We Belong

CATEGORY ├ R.E.M.
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"R.E.M. / We All Go Back to Where We Belong (アールイーエム / ウィ・オール・ゴー・バック・トゥ・ホエア・ウィ・ビロング)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

R.E.M./Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage 1982-2011


R.E.M./Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage 1982-2011

iTunes

We All Go Back to Where We Belong - Part Lies, Part Heart, Part Truth, Part Garbage (1982-2011)


この曲を最後に解散するなんて、残念でした

R.E.M. - We All Go Back To Where We Belong (Kirsten Version) - YouTube

夢を見たんだ 君が描いていた通りの
君が横に寝ているのを想像してみて
シャツとかの評判なんかは 投げ捨てて

僕らの物語はこの心に書くから
僕らの夢とか勝利についての物語を
これで僕は無垢を喪失するかもしれないけど

君の肌は海の味がするね
ここですべてが始まるんだよ

僕らが象になった夢を見たんだ
水と 太陽と 埃がたくさん
そこで目が覚めた時 自由になれたと思えた

君の肌は海の味がするね
ここですべてが始まるんだよ
僕らはみんな元にいた場所に帰るだけだから
僕らはみんな元にいた場所に帰るだけだから

これで本当に良いんだよね?
これで本当に良いんだよね?

君の肌は海の味がするね
ここですべてが始まるんだよ
僕らはみんな元にいた場所に帰るだけだから
僕らはみんな元にいた場所に帰るだけだから

これで本当に良いんだよね?
これで本当に良いんだよね?


グレイテスト・ヒッツ~パート・ライズ、パート・ハート、パート・トゥルース、パート・ガービッジ、1982-2011グレイテスト・ヒッツ~パート・ライズ、パート・ハート、パート・トゥルース、パート・ガービッジ、1982-2011
R.E.M.

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-12-21
売り上げランキング : 88201

関連商品
Comedown Machine Amok ザ・ネクスト・デイ(完全生産限定盤) Collapse Into Now National Treasures: the Complete Singles (Deluxe Edition)

曲名リスト
1. 夜の庭師
2. レディオ・フリー・ヨーロッパ
3. トーク・アバウト・ザ・パッション
4. シッティング・スティル
5. セントラル・レイン
6. ロックヴィル
7. ドライヴァー8
8. R.E.M.人生講座
9. ビギン・ザ・ビギン
10. フォール・オン・ミー
11. 最高級の労働歌
12. 世界の終わる日
13. ザ・ワン・アイ・ラヴ
14. スタンド
15. ポップ・ソング 89
16. ゲット・アップ
17. オレンジ・クラッシュ
18. ルージング・マイ・レリジョン
19. カントリー・フィードバック
20. シャイニー・ハッピー・ピープル
21. サイドワインダー・スリープス・トゥナイト

1. エヴリバディ・ハーツ
2. マン・オン・ザ・ムーン
3. ナイトスウィミング
4. ホワッツ・ザ・フリークエンシー、ケネス?
5. ニュー・テスト・レパー
6. エレクトロライト
7. アット・マイ・モスト・ビューティフル
8. ザ・グレイト・ビヨンド
9. イミテイション・オブ・ライフ
10. バッド・デイ
11. リーヴィング・ニューヨーク
12. リヴィング・ウェル・イズ・ザ・ベスト・リヴェンジ
13. スーパーナチュラル・スーパーシリアス
14. ウーバーリン
15. オー・マイ・ハート
16. アリゲーター・アヴィエーター・オートパイロット・アンティマッター
17. ア・マンス・オブ・サタデイズ
18. ウィ・オール・ゴー・バック・トゥ・ホエア・ウィ・ビロング
19. ハレルヤ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらR.E.M.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 R.E.M. We All Go Back to Where Belong