13
2013

FOSTER THE PEOPLE / Call It What You Want

blogram投票ボタン   

"FOSTER THE PEOPLE / Call It What You Want (フォスター・ザ・ピープル / コール・イット・ワッチュー・ウォント)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Call It What You Want - Torches

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Foster The People/Torches


Foster The People/Torches (Black Special) (+t-shirt)(Ltd)


Foster The People/Torches (Red Special) (+t-shirt)(Ltd)

Foster The People/Torches (Bonus Tracks)


彼らの曲って好き

Foster The People - Call It What You Want - YouTube

好きなように呼べばいい
好きなように呼べばいい
そうさ、好きなように呼べばいいぜ
そうさ、好きなように呼べばいいぜ

俺たちはアイディアに閉じこめられているんだ
すべてのものにレッテルを貼りたいんだ
俺はやらなきゃいけないことをやるだけさ
だって俺は自由でいたいから
敵に傷は見せまいとおまえは動きまわってる
俺は集中砲火の銃弾をよけるのに必死だ

俺たちに失うものなんて何もない
あんたは急いで隠れるがいい そうとも、一線を越え、引き返すことはできないんだ
俺は背中にナイフを隠してる(言ってみただけさ)
俺たちには証明するものなんて何もない
社会への手引きを読んで目をはらしたおまえ
でも俺が持っているのは金じゃ買えないものばかり

好きなように呼べばいい
好きなように呼べばいい
そうさ、おまえの好きなように呼べばいい
そうさ、おまえの好きなように呼べばいい

おまえは自分の言葉で自分の判断をすればいい
そして何にでもそいつを貼りつけろよ
ありのままの自分の気分に合わないというのなら
別の道を走りゃいいんだ

あなたのスタイルは?とか、誰を聴く?とか
そんなのはどうでもいいことだ
ネズミたちの出世レースやお愛想笑い
俺にはそんなこと関係のないことさ

俺たちに失うものなんて何もない
あんたは急いで隠れるがいい そうとも、一線を越え、引き返すことはできないんだ
俺は背中にナイフを隠してる(言ってみただけさ)
俺たちには証明するものなんて何もない
社会への手引きを読んで目をはらしたおまえ
でも俺が持っているのは金じゃ買えないものばかり

好きなように呼べばいい
好きなように呼べばいい
そうさ、おまえの好きなように呼べばいい
そうさ、おまえの好きなように呼べばいい

好きなように呼べばいい
そうさ、おまえの好きなように呼べばいい
そうさ、おまえの好きなように呼べばいい


トーチズ:スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)トーチズ:スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
フォスター・ザ・ピープル

SMJ 2012-07-25
売り上げランキング : 28955

関連商品
Never Trust a Happy Song Oracular Spectacular Making Mirrors Gossamer Manners

曲名リスト
1. ヘレナ・ビート
2. パンプト・アップ・キックス
3. コール・イット・ワッチュー・ウォント
4. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ]
5. ウェイスト
6. アイ・ウッドゥー・エニシング・フォー・ユー
7. フーディーニ
8. ライフ・オン・ザ・ニッケル
9. ミス・ユー
10. ウォラント
11. ブロークン・ジョー <国内盤ボーナス・トラック>
12. ラヴ <国内盤ボーナス・トラック>
13. チン・ミュージック・フォー・ザ・アンサスペクティング・ヒーロー <国内盤ボーナス・トラック>
14. パンプト・アップ・キックス (Knocks・スピーディー弾丸リミックス) <国内盤ボーナス・トラック>
15. フーディーニ (RAC・リミックス) <国内盤ボーナス・トラック>
16. パンプト・アップ・キックス (Gigamesh Remix) <限定盤ボーナス・トラック>
17. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ] (D Berrie Radio Remix) <限定盤ボーナス・トラック>
18. ヘレナ・ビート (Lenno Extended Remix) <限定盤ボーナス・トラック>
19. コール・イット・ワッチュー・ウォント (Treasure Fingers Pre-Party Remix Radio Edit) <限定盤ボーナス・トラック>

1. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ] (ミュージック・ビデオ)
2. コール・イット・ワッチュー・ウォント (ミュージック・ビデオ)
3. ヘレナ・ビート (ミュージック・ビデオ)
4. パンプト・アップ・キックス (ミュージック・ビデオ)
5. フーディーニ (ミュージック・ビデオ)
6. パンプト・アップ・キックス (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
7. ヘレナ・ビート (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
8. フーディーニ (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
9. コール・イット・ワッチュー・ウォント (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)
10. ドント・ストップ[カラー・オン・ザ・ウォールズ] (ライブ映像) (2011年9月/NY Terminal 5で収録されたスペシャル・ライブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFOSTER THE PEOPLEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 FOSTER THE PEOPLE Call It What You Want