法律事務所



blogram投票ボタン   

"EMELI SANDE / Heaven (エミリー・サンデー / へヴン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Heaven - Our Version of Events (Special Edition)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Emeli Sande/Heaven (Ltd)


いい声 ついつい聴き入ってしまいます。

Emeli Sande - Heaven - YouTube

フラッシュを浴びながら あたしに気づくかしら
清らかな心を保とうとするけれど どうも上手くいかないの
仰向けに寝ている時 あたしに気づくかしら
自分の中で何かが消えたまま 取り戻せないでいるの

ああ神様 ああ神様 善いことしようと思いながら目覚めるの
でも一日がいつもあまりに長すぎて 耐えられなくなるの
ああ神様 ああ神様 善いことしようと思いながら目覚めるの
でも一日がいつもあまりに長すぎるんだもの

そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの
そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの

貧しい人達を騙そうとする瞬間 あたしに気づくかしら
こんなあたし嫌になると思う 昔のあたしじゃないもの
友達をまたひとり失う時 あたしに気づくかしら
あたしの元から去るかしら それとももう一度チャンスを与えてくれるかしら

ああ神様 ああ神様 善いことしようと思いながら目覚めるの
でも一日がいつもあまりに長すぎて 耐えられなくなるの
ああ神様 ああ神様 善いことしようと思いながら目覚めるの
でも一日がいつもあまりに長すぎるんだもの

そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの
そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの

ああ神様 ああ神様 善いことしようと思いながら目覚めるの
でも一日がいつもあまりに長すぎて 耐えられなくなるの
ああ神様 ああ神様 善いことしようと思いながら目覚めるの
でも一日がいつもあまりに長すぎるんだもの

ねえ待っていると言って いつも頑張っているけれどダメなの
だって一日がいつもあまりに長すぎるんだもの

そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの
そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの

そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの
そして去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの 去ってしまうの


エミリー・サンデー完全盤エミリー・サンデー完全盤
エミリー・サンデー

ユニバーサルミュージック 2012-11-13
売り上げランキング : 67658

関連商品
ゲーテ特別編集 PREMIUM G-SHOCK ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付) Britney Jean Prism (Digipack) The Marshall Mathers Lp2

曲名リスト
1. ヘヴン
2. マイ・カインド・オブ・ラヴ
3. ホエア・アイ・スリープ
4. マウンテンズ
5. クラウン
6. ダディー (feat. ノーティー・ボーイ)
7. メイビー
8. スーツケース
9. ブレイキング・ザ・ロー
10. ネクスト・トゥ・ミー
11. リヴァー
12. ライフタイム
13. ホープ
14. リード・オール・アバウト・イット(パートIII)
15. タイガー
16. ワンダー (ノーティー・ボーイ feat. エミリー・サンデー)
17. ブレイキング・ザ・ロー (Alternate Version)
18. イージアー・イン・ベッド
19. ベニース・ユア・ビューティフル (ラビリンス feat. エミリー・サンデー)
20. イマジン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらEMELI SANDEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪






