法律事務所


blogram投票ボタン   

"JAKE BUGG / Two Fingers (ジェイク・バグ / トゥ・フィンガーズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Two Fingers - Jake Bugg

Amazon Cloud Player

Two Fingers

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jake Bugg/Jake Bugg


サビにくるといい感じに...

Jake Bugg - Two Fingers - YouTube

思い出そうと酒を飲む 忘れようと一服する
誇れることもあれば 悔いることもあって
それが俺の頭の中の暗い小道を転がり落ちていった
だが何かが変わりつつある、変わりつつある、変わりつつあるんだ

昔なじみの友達に会いにクリフトンに帰る
これまで出逢った中で最高の奴ら
皆で太いのを一本巻くんだ、サツに見つからないように
そして何かが変わりつつある、変わりつつある、変わりつつあるんだ

だからサヨナラのキスを どんなちっぽけな痛みにも
タバコに火を付け、世界が消えてしまえばいいのにと
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる
過ぎた昨日など消え失せちまえ
タバコに火を付け、吸い切って
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる

あいつはキッチンにいる 強めの安酒を飲みながら
あいつは俺の母さんといる 怒鳴り合いながらケンカしてる二人
これが初めてじゃないさ、静けさを取り戻したいと祈ってるのは
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる
だからサヨナラのキスを どんなちっぽけな痛みにも
タバコに火を付け、世界が消えてしまえばいいのにと
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる
過ぎた昨日など消え失せちまえ
タバコに火を付け、吸い切って
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる

この土地の至る所にある、それぞれの物語
必死に走れば抜け出せるが、膝は擦り傷だらけ
俺は年をとってはいるが、新しく覚えたこともあるのさ

だからサヨナラのキスを どんなちっぽけな痛みにも
タバコに火を付け、世界が消えてしまえばいいのにと
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる
過ぎた昨日など消え失せちまえ
タバコに火を付け、吸い切って
俺は抜け出した、抜け出した、生きて抜け出し、それからずっとここにいる


ジェイク・バグジェイク・バグ
ジェイク・バグ

ユニバーサル インターナショナル 2013-01-15
売り上げランキング : 2613

関連商品
Shangri La AM スナップショット デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) Reflektor ブルー・カラー・ジェーン

曲名リスト
1. ライトニング・ボルト
2. トゥ・フィンガーズ
3. テイスト・イット
4. シーン・イット・オール
5. シンプル・アズ・ディス
6. カントリー・ソング
7. ブロークン
8. トラブル・タウン
9. バラード・オブ・ミスター・ジョーンズ
10. スライド
11. サムワン・トールド・ミー
12. ノート・トゥ・セルフ
13. サムプレイス
14. ファイアー
15. ケンタッキー (日本盤ボーナス・トラック)
16. ラヴ・ミー・ザ・ウェイ・ユー・ドゥ (日本盤ボーナス・トラック)
17. グリーン・マン (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAKE BUGGの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト