法律事務所


blogram投票ボタン   

"CARLY RAE JEPSEN / Call Me Maybe (カーリー・レイ・ジェプセン / コール・ミー・メイビー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Call Me Maybe - Call Me Maybe - Single

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】



Carly Rae Jepsen/Kiss (Dled)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


わたしの誕生日にこんなかわいい曲をUPしてみたよ
かっわいいねー♪最後の展開が笑えちゃう

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe - YouTube

希望の泉にひとつ、願いをかけてみた
聞いたってダメ、教えてあげない
コインが落ちていくあいだ、あなたを見つめていたの
もう気になってしょうがない
願いがかなうなら、魂と交換してもいい
キスひとつのために、コインを掻き集めるわ
こうなることを望んでいたわけじゃない
だけど、あなたが気になってしょうがないの

あなたの視線に抱きすくめられ
破れたジーンズ、のぞいていた素肌
熱い夜、風が吹いていた ねぇ、どこへ行くつもり?

出会ったばっかりで こんなのヘンよね
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?
まともに見られない あなたのこと
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?
うん、出会ったばかりだし こんなのヘンよね
でも、これが私の番号よ だから電話して...くれたりする?
他の男の子たちはみんな 私を追い回そうとするんだけど
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?

あなたはなかなか電話をくれなかったけど
私はさっさとその気になっちゃって
あなたは何ひとつくれなかったのに
それでも、気になってしょうがなくて
お願い、貸して、いや、盗んじゃおう
一目見た時から本気だったんだもん
まさか私が、こんな気持ちになるなんて
だけどもう、気になってしょうがない

あなたの視線に抱きすくめられ
破れたジーンズ、のぞいていた素肌
熱い夜、風が吹いていた ねぇ、どこへ行くつもり?

出会ったばっかりで こんなのヘンよね
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?
まともに見られない あなたのこと
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?
うん、出会ったばかりだし こんなのヘンよね
でも、これが私の番号よ だから電話して...くれたりする?
他の男の子たちはみんな 私を追い回そうとするんだけど
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?

私の人生に、あなたが登場する前は
すごく寂しかったのよ、あなたがいなかったから
すごく、すごく寂しかったの、あなたがいなかったから
私の人生に、あなたが登場する前は
すごく寂しかったのよ、あなたがいなかったから
わかってくれてもいいと思うわ
すごく、すごく寂しかったこと、あなたがいなかったから

まともに見られない あなたのこと
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?
うん、出会ったばかりだし こんなのヘンよね
でも、これが私の番号よ だから電話して...くれたりする?
他の男の子たちはみんな 私を追い回そうとするんだけど
でも、これが私の番号 だから電話して...くれたりする?

私の人生に、あなたが登場する前は
すごく寂しかったのよ、あなたがいなかったから
わかってくれてもいいと思うわ
すごく、すごく寂しかったこと、あなたがいなかったから

私の人生に、あなたが登場する前は
すごく寂しかったのよ、あなたがいなかったから
あなたもそれを知っておくべきよ
だから電話して...くれたりする?


キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
カーリー・レイ・ジェプセン アウル・シティー ジャスティン・ビーバー

ユニバーサル インターナショナル 2012-09-19
売り上げランキング : 288

関連商品
レッド-デラックス・エディション Up All Night Truth About Love: Deluxe Edition TUG OF WAR“タグ・オブ・ウォー” Curiosity

曲名リスト
1. タイニー・リトル・ボウズ
2. ディス・キス
3. コール・ミー・メイビー
4. キュリオシティー
5. グッド・タイム (with アウル・シティー)
6. モア・ザン・ア・メモリー
7. ターン・ミー・アップ
8. ハート・ソー・グッド
9. ビューティフル (with ジャスティン・ビーバー)
10. トゥナイト・アイム・ゲッティング・オーヴァー・ユー
11. ギター・ストリング/ウェディング・リング
12. ユア・ハート・イズ・ア・マッスル
13. ドライヴ
14. ロング・フィールズ・ソー・ライト
15. スウィーティー
16. アイ・ノウ・ユー・ハヴ・ア・ガールフレンド (ボーナス・トラック)
17. オールモスト・セッド・イット (ボーナス・トラック)
18. メルト・ウィズ・ユー (日本盤ボーナス・トラック)

1. コール・ミー・メイビー <ミュージック・ビデオ>
2. コール・ミー・メイビー <メイキング映像>
3. グッド・タイム (with アウル・シティー) <ミュージック・ビデオ>
4. グッド・タイム (with アウル・シティー) <メイキング映像>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCARLY RAE JEPSENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト