法律事務所



blogram投票ボタン   

"MICHAEL JACKSON / Will You Be There (マイケル・ジャクソン / ウィル・ユー・ビー・ゼア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Will You Be There - Dangerous

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Michael Jackson/King Of Pop - Hong Kong Edition

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

マイケル・ジャクソン / MJ BLACK & WHITE SLEEP MASK【その他】

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


神々しい...

Michael Jackson;The Cleveland Orchestra - Will You Be There - YouTube

抱きしめて ヨルダン川のように
そうすれば僕は言う あなたは僕の友達と
連れて行って 真の兄弟のように
愛して 母のようにそこにいてくれる?

疲れきった時には抱きしめてる?
道を誤ったら引き戻して 迷ったら見つけて
僕は言うよ 男は誠実であるべきだと
足が立たない時にこそ歩くんだ
最後まで戦え でも僕らはただの人間だ

みんなが僕を操ろうとする
世界が僕に役割を与えているかのように
僕は混乱している
示し 見守り 導いてくれ

抱きしめて
頭を垂れて
やさしく大胆に
僕をそこに連れて行って
抱きしめて
僕を愛して満たして
口づけで解放して
そうすれば満足さ

連れて行って
ひと思いに
ゆっくりと抱き上げ
運んでくれ
救って
僕を癒し 清めて
やさしく言って
そばにいるよと

やさしく
やさしく抱き上げ
ひと思いに連れて行って
あなたのもとに 僕を必要として

抱きしめて
頭を垂れて
やさしく大胆に
僕をそこに連れて行って
抱きしめて
僕を愛して満たして
口づけで解放して
そうすれば満足さ

暗黒の時にも
深い絶望の中でも
僕を気にかけてくれますか?
そこにいてくれますか?
試練の時も
苦難の時も
疑いの中でも
挫折の中でも
動乱の中でも
混乱の中でも
僕が恐れている時にも
告白している時にも
苦しみ もがいている時にも
喜びの時にも
悲しみの時にも
明日に期待している時にも
僕はあなたのもとを離れません
あなたはいつも僕の心の中にいるから


エッセンシャル・マイケル・ジャクソンエッセンシャル・マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン ジャクソンズ ジャクソン5

Sony Music Direct 2005-08-24
売り上げランキング : 50776

関連商品
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション Invincible Dangerous (Spec) Thriller (Spec) Off the Wall (Spec)

曲名リスト
1. 蟶ー縺」縺ヲ縺サ縺励>縺ョ
2. ABC
3. 小さな経験
4. ガット・トゥ・ビー・ゼア
5. ロッキン・ロビン
6. ベンのテーマ
7. 今夜はブギー・ナイト
8. 繧キ繧ァ繧、繧ッ繝サ繝ヲ繧「繝サ繝懊ョ繧」
9. 今夜はドント・ストップ
10. オフ・ザ・ウォール
11. ロック・ウィズ・ユー
12. あの娘が消えた
13. キャン・ユー・フィール・イット
14. 繧ャ繝シ繝ォ繝サ繧、繧コ繝サ繝槭う繝ウ
15. 繝薙Μ繝シ繝サ繧ク繝シ繝ウ
16. 今夜はビート・イット
17. スタート・サムシング
18. 繝偵Η繝シ繝槭Φ繝サ繝阪う繝√Ε繝シ
19. P.Y.T(Pretty Young Thing)
20. キャント・ストップ・ラヴィング・ユー
21. 繧ケ繝ェ繝ゥ繝シ

1. バッド
2. ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
3. 繝槭Φ繝サ繧、繝ウ繝サ繧カ繝サ繝溘Λ繝シ
4. ダーティー・ダイアナ
5. アナザー・パート・オブ・ミー
6. スムーズ・クリミナル
7. リーヴ・ミー・アローン
8. ブラック・オア・ホワイト
9. ヒール・ザ・ワールド
10. リメンバー・ザ・タイム
11. イン・ザ・クローゼット
12. フー・イズ・イット
13. ウィル・ユー・ビー・ゼア
14. ユー・アー・ナット・アローン
15. ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア
16. 繝ッ繝ウ繝サ繝「繧「繝サ繝√Ε繝ウ繧ケ
17. ユー・ロック・マイ・ワールド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



