法律事務所



blogram投票ボタン   

"MADONNA / Give Me All Your Luvin' feat.NICKI MINAJ & M.I.A. (マドンナ / ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat. ニッキー・ミナージュ&M.I.A.)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Give Me All Your Luvin' (feat. Nicki Minaj & M.I.A.) - Give Me All Your Luvin' (feat. Nicki Minaj & M.I.A.) - Single

Amazon Cloud Player

Give Me All Your Luvin' [feat. Nicki Minaj, M.I.A.]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Madonna/Mdna (Edited) (Ltd)
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


いつまでもTOPを走るMADONNAはすごいね、パワーが違う

Give Me All Your Luvin' (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj) - YouTube

L-U-V (大好き) マドンナ!
Y-O-U (あなた) あなたも欲しい?

あなたのやって来る姿が見えるけど
別に名前なんて知りたくもないわ
L-U-V (大好き) マドンナ!

あなたのやって来る姿が見えるけど
そのゲームは変えて貰わなきゃ
Y-O-U (あなた) あなたも欲しい?

試してみたい? じゃあ その理由を言ってみて
あなたが持っているもの全てを私にちょうだい
多分あなたなら大丈夫 私に嘘ついたり
自分を偽ったりしない限り

馬鹿げたゲームは止めて
私は他とは違うタイプの女なの
どのレコードも同じ曲に聴こえる
あなたも私の世界に足を踏み入れなきゃ

あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
今日 あなたの愛を全てちょうだい
あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
時間は忘れて 思いっきり踊るわよ

L-U-V (大好き) マドンナ!
Y-O-U (あなた) あなたも欲しい?

もし どうしても手に入れたいなら
努力を続けて 諦めないで
L-U-V (大好き) マドンナ!
ほら目の前にあるでしょ?
さぁ あなたの考えていることを教えて
Y-O-U (あなた) あなたも欲しい?

他の場所で 違う時代に
あなたは私の幸運の星(ラッキー・スター)になる
一緒にワインを飲みましょうよ
ブルゴーニュなんていいじゃない
一滴残らずボトルを飲み干すわよ

馬鹿げたゲームは止めて
私は他とは違うタイプの女なの
どのレコードも同じ曲に聴こえる
あなたも私の世界に足を踏み入れなきゃ

あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
今日 あなたの愛を全てちょうだい
あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
時間は忘れて 思いっきり踊るわよ

(アンタの愛を全てちょうだい)
アンタの愛を全てちょうだい
アタシの彼になってもいいし ボーイ・トーイ(若い愛人)でもOK
寸前でもっとヤバいライムだって言えるし
変革の時だから もっと低い声だって出せる UHHH (アンタの愛を全てちょうだい)
アタシはローマ人 アタシは野蛮人 アタシはコナン
アンタ 寝ぼけてアタシに言い寄ってきたでしょ?
ほら どいてよ! アタシは行くよ

あなたには全ての愛(L-U-V)があるでしょ
必要なものは全部あげたから
さぁ次はあなた(Y-O-U)次第
もしあなたが運命の人なら先に進みましょうか

最高にイケてる歌 誰にも真似できない
スーパーソニック、バイオニック、ウラニウム級ヒット
さぁ奴らを打ち負かして
頭にこびりつくのを願ってる
一度だけ言うけど yeah, アンタのことなんて全然気にしちゃいないんだから

馬鹿げたゲームは止めて
私は他とは違うタイプの女なの
どのレコードも同じ曲に聴こえる
あなたも私の世界に足を踏み入れなきゃ

あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
L-U-V (大好き) マドンナ!
(あなたの愛を全てちょうだい)
あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
Y-O-U (あなた) あなたも欲しい?
あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
今日 あなたの愛を全てちょうだい
(あなたの愛を全てちょうだい)
あなたの愛を全てちょうだい
さぁ あなたの愛をちょうだい
(あなたの愛を全てちょうだい)
時間は忘れて 思いっきり踊るわよ


MDNAMDNA
マドンナ

INTERSCOPE 2012-03-25
売り上げランキング : 11702

関連商品
ハード・キャンディー Confessions on a Dance Floor MDNA ワールド・ツアー [Blu-ray] Celebration Madonna: The Complete Studio Albums (1983-2008)

曲名リスト
1. ガール・ゴーン・ワイルド
2. ギャング・バング
3. アイム・アディクティッド
4. ターン・アップ・ザ・ラジオ
5. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat.ニッキー・ミナージュ&M.I.A.
6. サム・ガールズ
7. スーパースター
8. アイ・ドント・ギヴ・ア feat.ニッキー・ミナージュ
9. アイム・ア・シナー
10. ラヴ・スペント
11. マスターピース
12. フォーリング・フリー
13. ビューティフル・キラー
14. アイ・ファックド・アップ
15. バースデー・ソング feat.M.I.A.
16. ベスト・フレンド
17. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン (パーティー・ロック・リミックス) feat.LMFAO&ニッキー・ミナージュ
18. ガール・ゴーン・ワイルド (ジャスティン・コグニート・リミックス・ラジオ・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMADONNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事



