法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHER LLOYD / Want U Back (シェール・ロイド / ウォント・ユー・バック)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Cher Lloyd/Sticks + Stones


Cher Lloyd/Sticks & Stones (Us Edition)

レコチョクshopping

シェール・ロイド/スティックス・アンド・ストーンズ[解説歌詞対訳付]


そういうもんだよね、好きだったなら(笑)

Cher Lloyd - Want U Back (US Version) - YouTube

あなたって恋の駆け引きを知らないのね
もっといい恋がしたくて別れてみたけど
街でほかの娘といるのを見かけたわ
イケてないカップルね

私たちの方が先に色んな事したでしょ?
今度はその娘とするのね
私たちが先だったでしょ?
私をこんな風にするなんて
私と行ったレストランにも
一緒に行った場所にも あぁもう
あのレストランにも 連れてくのね
私をこんな風にするなんて

ねぇ 好きに言っていいわ
気にしない 誰にもあなたを奪わせない
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
泣いてくれると思って別れたのに
楽しそうな姿を見て イヤになる
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの

違うの 嫉妬してるわけじゃない
あの娘じゃ私にかなわない
笑っちゃうようなジーンズだもの

ちゃんと考えてないでしょ
もし噂が本当なら
泣きながら戻ってくるのに

私たちの方が先に色んな事したでしょ?
今度はその娘とするのね
私たちが先だったでしょ?
私をこんな風にするなんて
私と行ったレストランにも
一緒に行った場所にも あぁもう
あのレストランにも 連れてくのね
私をこんな風にするなんて

ねぇ 好きに言っていいわ
気にしない 誰にもあなたを奪わせない
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
泣いてくれると思って別れたのに
楽しそうな姿を見て イヤになる
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの

あなたは私のものだと思ってた
さよならのキスをしても

あの娘と一緒かもしれないけど
私の方が先なのよ

私たちの方が先に色んな事したでしょ?
今度はその娘とするのね
私たちが先だったでしょ?

私たちの方が先に色んな事したでしょ?
今度はその娘とするのね
私たちが先だったでしょ?
私をこんな風にするなんて

ねぇ 好きに言っていいわ
気にしない 誰にもあなたを奪わせない
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
泣いてくれると思って別れたのに
楽しそうな姿を見て イヤになる
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの
戻ってきて欲しいの


スティックス・アンド・ストーンズスティックス・アンド・ストーンズ
シェール・ロイド スヌープ・ドッグ バスタ・ライムス ベッキー・G キャロライナ・ライア

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2012-10-24
売り上げランキング : 831

関連商品
Kiss: International Deluxe Edition レッド-デラックス・エディション キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション Red

曲名リスト
1. ウォント・ユー・バック
2. グロウ・アップ feat.バスタ・ライムス
3. ウィズ・ユア・ラヴ (USヴァージョン)
4. ビハインド・ザ・ミュージック (UK盤未収録)
5. オース~私たちの誓い feat.ベッキー・G (UK盤未収録)
6. スワッガー・ジャガー
7. ビューティフル・ピープル feat.キャロライナ・ライア
8. プレイヤ・ボーイ
9. スーパーヒーロー
10. エンド・アップ・ヒア
11. トーキン・ザット (US/UK盤未収録) (日本盤ボーナス・トラック)
12. オーヴァー・ザ・ムーン (日本盤ボーナス・トラック)
13. スワッガー・ジャガー (ディロン・フランシス・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)
14. スワッガー・ジャガー (ワイドボーイズ・ラジオ・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)
15. ウォント・ユー・バック feat.スヌープ・ドッグ (日本盤ボーナス・トラック)
16. ウォント・ユー・バック (アコースティック) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHER LLOYDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


