--
--

スポンサーサイト

04
2013

PRISCILLA AHN / I'll Be Here

blogram投票ボタン   

"PRISCILLA AHN / I'll Be Here (プリシラ・アーン / アイル・ビー・ヒア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

I'll Be Here (English Version) - Home ~My Song Diary

Amazon Cloud Player

I'll Be Here

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Priscilla Ahn/Home-my Song Diary


彼女の声は癒されますね
残念ながらPVは見当たりませんでしたが、日本語Ver.での試聴がありました。

プリシラ・アーン - ホーム~マイ・ソング・ダイアリー - YouTube

つまずいても
羽ばたいていても
辛いものよね
生きてゆこうとするって
あなたの心は
嘘をつかないわ
傷ついても 気づいてるもの

いつの日か
立ち上がり
涙を乾かせるようになると
分るはずよ
人生を乗り切るって どういう事か

いつだって あなたには私がいるわ
どんな時も あなたが望めば
いつだって あなたには私がいるから

大丈夫
平気よ
泣いても
私がそばにいるから
分ってるわ
人生を乗り切るって どういう事か
人生を乗り切るのは...
人生を乗り切るのは...

いつだって あなたには私がいるわ
どんな時も あなたが望めば
いつだっているから...
ふたりは愛で乗り越えられるわ
あなたがどこにいても 何をしていても
いつだって私は ここにいるわ


ホーム~マイ・ソング・ダイアリーホーム~マイ・ソング・ダイアリー
プリシラ・アーン

ユニバーサルミュージック 2012-10-30
売り上げランキング : 76791

関連商品
ナチュラル・カラーズ ここにいること 幸せのみつけ方 Good Day When You Grow Up

曲名リスト
1. アイル・ビー・ヒア (CD初収録)
2. イン・ア・トゥリー
3. 希望の歌 (CD初収録)
4. 上を向いて歩こう (CD初収録)
5. ドリーム
6. 恋する時間
7. アー・ウィー・ディファレント
8. アイ・ドント・シンク・ソー
9. ファインド・マイ・ウェイ・バック・ホーム
10. カントリー・ロード (アコースティック)
11. アイル・ビー・ヒア (英語アコースティック・ヴァージョン) (CD初収録)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPRISCILLA AHNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 PRISCILLA AHN I'll Be Here プリシラ・アーン アイル・ビー・ヒア

