22
2012

BRUNO MARS / Locked Out Of Heaven

blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRUNO MARS / Locked Out Of Heaven (ブルーノ・マーズ / ロックド・アウト・オブ・ヘヴン)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Bruno Mars/Locked Out Of Heaven


Bruno Mars/Unorthodox Jukebox

レコチョクshopping

ブルーノ・マーズ/アンオーソドックス・ジュークボックス[解説歌詞対訳付](限定)

iTunes Store(Japan)

Amazon Cloud Player

Locked Out Of Heaven

もうかっこよすぎな曲♪
iTunesでDLしてからもうお気に入りでヘビロテですっ

Bruno Mars - Locked Out Of Heaven [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

愛や奇跡なんて 全く信じてなかった
心を危険にさらした事もなかった
でも 君の世界で泳ぐとスピリチュアルな気分
君と夜を過ごす度に 僕は生まれ変わる

だって 君との愛は俺を楽園へと誘うから
Yeah 君との愛は俺を楽園に導くよ
わかるだろ Yeah, yeah, yeah

だって 君は俺を
天国から締め出されたような気持ちにさせる
ずっと長いこと
ずっと長いこと
Yeah 君は俺を
天国から締め出されたような気持ちにさせる
ずっと長いこと
ずっと長いこと

君は俺をひざまずかせて 宣言させる
罪人さえ変えてしまう
その門を開けてくれよ 光を見たいから
俺はそこに居たいんだ

だって 君との愛は俺を楽園へと誘うから
Yeah 君との愛は俺を楽園に導くよ
わかるだろ Yeah, yeah, yeah

だって 君は俺を
天国から締め出されたような気持ちにさせる
ずっと長いこと
ずっと長いこと
Yeah 君は俺を
天国から締め出されたような気持ちにさせる
ずっと長いこと
ずっと長いこと

ここに居てもいいかい?
残りの日々を ここで過ごしたいよ

ここに居てもいいかい?
残りの日々を ここで過ごしたいよ

だって 君は俺を
天国から締め出されたような気持ちにさせる
ずっと長いこと
ずっと長いこと
Yeah 君は俺を
天国から締め出されたような気持ちにさせる
ずっと長いこと
ずっと長いこと


アンオーソドックス・ジュークボックス(初回限定超スペシャル・プライス盤)アンオーソドックス・ジュークボックス(初回限定超スペシャル・プライス盤)
ブルーノ・マーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-12-12
売り上げランキング : 127

関連商品
Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track) Unapologetic ロックド・アウト・オブ・ヘヴン ガール・オン・ファイア Red: Deluxe Edition

曲名リスト
1. ヤング・ガールズ
2. ロックド・アウト・オブ・ヘヴン
3. ゴリラ
4. トレジャー
5. ムーンシャイン
6. 君がいたあの頃に
7. ナタリー
8. ショウ・ミー
9. マネー・メイク・ハー・スマイル
10. もしもふたりの愛が

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRUNO MARSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 BRUNO MARS Locked Out Of Heaven ブルーノ・マーズ ロックド・アウト・オブ・ヘヴン

0 Comments

Leave a comment