法律事務所



blogram投票ボタン   

"MICHAEL JACKSON / Give In To Me (マイケル・ジャクソン / ギヴ・イン・トゥ・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Give In to Me - Dangerous

MV ONLINE/エルパカBOOKS

Michael Jackson/Dangerous (Rmt)


Michael Jackson/【クリアランスセール】 Michael Jackson 缶バッヂ(I Heart Mj)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


Slashがいい音奏でてます♪

Michael Jackson - Give In To Me - YouTube

彼女の心はいつも石のように冷たく
それを僕に向かって投げつけるのさ
僕は今までじっと誰かを探してたんだ

わかってくれなくてもいい
僕の言うようにしてくれれば

愛は気持ちの問題さ
欲しい時にくれればいい
僕は燃えてるんだ
この欲望を満たしておくれ
僕が望んだらおくれ
話しかけておくれ
僕におくれ 僕におくれ

僕を泣かせるこつは知ってるじゃないか
僕は一度もなぜなんて聞かなかった
僕を傷つけることで満たされるのかい

わかってくれとは言わない
君の言葉は不充分だから

愛は気持ちの問題さ
欲望を満たしておくれ
欲しい時にくれればいい
天国に連れてってくれ
愛は女
聞きたくはない
僕におくれ 僕におくれ

君と友達は笑うだろう
だが かまわない 僕は かまわない
僕が消えれば笑えないさ
僕は かまわない
もう僕は二度と
心の平穏を見つけることはないだろう

言わなくてもいいよ
どうせ君の言葉は不充分なんだから

愛は気持ちの問題さ
この欲望を満たしておくれ
僕が望んだらおくれ
夢中にさせておくれ
話しかけておくれ
愛は気持ち
僕にゆだねて 僕にゆだねておくれ...

愛は気持ちだなんて
聞きたくはない
それより欲望を満たして
天国に連れてって
牧師に告白して
満たされるがいい
僕にゆだねておくれ...


デンジャラスデンジャラス
マイケル・ジャクソン

SMJ 2010-06-22
売り上げランキング : 70190

関連商品
Invincible Thriller (Spec) Off the Wall (Spec) History Blood on the Dance Floor / History in the Mix

曲名リスト
1. JAM
2. ホワイ・ユー・ワナ・トリップ・オン・ミー
3. イン・ザ・クローゼット
4. シー・ドライヴス・ミー・ワイルド
5. リメンバー・ザ・タイム
6. キャント・レット・ハー・ゲット・アウェイ
7. ヒール・ザ・ワールド
8. ブラック・オア・ホワイト
9. フー・イズ・イット
10. ギヴ・イン・トゥ・ミー
11. ウィル・ユー・ビー・ゼア
12. キープ・ザ・フェイス
13. ゴーン・トゥー・スーン
14. デンジャラス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



