19
2012

MICHAEL JACKSON / Black or White

blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MICHAEL JACKSON / Black or White (マイケル・ジャクソン / ブラック・オア・ホワイト)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Michael Jackson/Greatest Hits - History Vol.1


Michael Jackson/King Of Pop


Michael Jackson/【クリアランスセール】 マイケル ジャクソン コスチューム キューピーストラップ / Black Or White Ver

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


激痩せぶりが報道されましたがマコーレー・カルキンくんどうしているんでしょ?
PVの最後に出てくるモーフィング、話題になりましたね。

MICHAEL JACKSON - BLACK OR WHITE - YouTube

ウルサイぞ!

静かにしろと言っただろ!
もう夜も遅いのに!
だけど ここがサイコーなんだよ
こんなもんで遊んでないで 早く寝ろ!

これでも くらえ!

パパが帰ってきたら怒られるわよ

土曜の騒ぎに彼女を連れてったのさ
あの娘とかって? そうさ僕らは何ひとつ変わらない
僕は奇跡を信じる
そして今夜 奇跡が起こったんだ

君が僕の恋人のことを考えてるんなら
白か黒かなんてことは関係ないのさ

サタデイ・サンに 僕のメッセージが印刷されてる
僕は記者たちに誰にも負けないと言わなきゃならなかった
僕は平等について話した
君が間違っていようが正しかろうが 真実さ

君が僕の恋人のことを考えてるんなら
白か黒かなんてことは関係ないのさ

悪い奴にはウンザリなんだ
こんな話はウンザリなんだ
事態が悪くなったときにお茶をにごすような仕事にはウンザリなんだ
お前の兄貴なんか怖くない
シーツなんか怖くない
僕は誰も恐れない
どんなにみじめになっても

ギャングやクラブや国のための防衛が
人と人との関係に悲しみをもたらす
それは世界的スケールでの泥レース
両方の話を聞いてみたいもんだ
人種の問題じゃない 場と顔ぶれの問題さ
お前さんの血の源が
お前さんの住むべき場所なんだ
輝きが失せていった
俺は生涯有色人種と呼ばれて生きる気はない

僕と同じ意見だなんて言わないでくれ
君は僕の顔に泥を塗ったんだから

君が僕の恋人のことを考えてるんなら
白か黒かなんてことは関係ないのさ

君が僕の恋人のことを考えてるんなら
白か黒かなんてことは関係ないのさ

君が僕の兄弟のことを考えてるんなら
白か黒かなんてことは関係ないのさ

白と黒を乗り越えるのは難しい

白と黒を ああ

白と黒を乗り越えるのは難しい

白と黒を ああ

白と黒を乗り越えるのは難しい

白と黒を ああ

白と黒を乗り越えるのは難しい

白と黒を ああ


カット! 完璧だよ

“ヒトラーは生きている” “ナチス”
“黒人は出て行け”
“メキシコ移民は来るな”
“偉いのはKKK 白人だ”

バート!ウルサイぞ!
まあ 気にすんなよ

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン 3.0【完全生産限定盤】エッセンシャル・マイケル・ジャクソン 3.0【完全生産限定盤】
マイケル・ジャクソン

SMJ 2009-12-23
売り上げランキング : 3423

関連商品
マイケル・ジャクソン「永遠のキング・オブ・ポップ」-SPECIAL EDITION- [DVD] ウィズ [DVD] MJ マイケル・ジャクソン・レジェンド 1958-2009 マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009 ムーンウォーカー (初回生産限定特別ジャケット仕様) [DVD]
おすすめ平均 star
star天才は何故急ぐのか
starマイケルは永遠に
starUS盤仕様が国内盤で発売!
star初心者にも嬉しい。
star今日届きました!豪華なCDでオススメ

曲名リスト
1. 帰ってほしいの
2. ABC
3. 小さな経験
4. ガット・トゥ・ビー・ゼア
5. ロッキン・ロビン
6. ベンのテーマ
7. 僕はゴキゲン
8. 今夜はブギー・ナイト
9. シェイク・ユア・ボディ
10. 今夜はドント・ストップ
11. ロック・ウィズ・ユー
12. オフ・ザ・ウォール
13. あの娘が消えた
14. キャン・ユー・フィール・イット
15. ガール・イズ・マイン
16. ビリー・ジーン
17. 今夜はビート・イット
18. スタート・サムシング
19. ヒューマン・ネイチャー
20. P.Y.T.(Pretty Young Thing)
21. スリラー

1. バッド
2. キャント・ストップ・ラヴィング・ユー
3. リーヴ・ミー・アローン
4. ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
5. マン・イン・ザ・ミラー
6. ダーティー・ダイアナ
7. アナザー・パート・オブ・ミー
8. スムーズ・クリミナル
9. ブラック・オア・ホワイト
10. ヒール・ザ・ワールド
11. リメンバー・ザ・タイム
12. イン・ザ・クローゼット
13. フー・イズ・イット
14. ウィル・ユー・ビー・ゼア
15. デンジャラス
16. ユー・アー・ナット・アローン
17. ユー・ロック・マイ・ワールド

1. 雨の中のダンス
2. セイ・セイ・セイ
3. ジャム
4. ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
5. ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア
6. ストレンジャー・イン・モスクワ
7. バタフライズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MICHAEL JACKSON Black or White マイケル・ジャクソン ブラック・オア・ホワイト PV 和訳

0 Comments

Leave a comment