法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MICHAEL JACKSON / Jam (マイケル・ジャクソン / ジャム)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Michael Jackson/Dangerous - Remaster


Michael Jackson/This Is It


ずいぶん昔にNHKでNBAの試合を放送する番組のテーマソングに使われていたっけなー
きっとPVにマイケル・ジョーダンが出演しているからでしょうね。
あの頃は『ポートランド・トレイルブレイザーズ』のクリフォード・ロビンソンに夢中で試合の放送があると欠かさず見てました。うー懐かしいっ
マイケル・ジャクソンがマイケル・ジョーダンにダンスの手ほどきをしている画もなかなかです。

Michael Jackson - Jam - YouTube

世界が一つになって 立ち向かうべき
何か方法は見つかるさ
隣人に頼んだら 後でねって
僕らは愛を失ってしまったのか
僕は自分で平和を見つけなければ
預言者が嘆いている
問題と時代と恐れの涙がある
日々最後の日を意識して生きる

進め 進め 集中しろ
多すぎることはない
集中することには耐えられる
多すぎることはない
集中することには耐えられる

世界は変化し 常に考えは変わる
予言に人口爆発の時代がくるとある
僕を頼らないで
システムによって管理されてるんだ
説教はいらない 騒ぐな
神と仏に祈り タルムードを歌う
善悪の区別を知っているのか
僕は寺院だ 傷つけることは君にはできない
僕の中に平和があった

進め 進め 集中しろ
多すぎることはない
集中することには耐えられる
耐えられなくはない 君はどう?
僕には耐えられる

集中しろ やってくる
燃えてる男が手を振っている
仲間のマイケルとファンク!
穏やかな犯罪者 あの男
マイクは落ち着いて騒ぎに加わる
奴らがドアに駆け寄る
計画を実行する 落ち着こう
ジャネットと一緒だ
次はマイケルだ


デンジャラスデンジャラス
マイケル・ジャクソン

SMJ 2010-06-23
売り上げランキング : 5162

関連商品
Thriller (Spec) Invincible Off the Wall (Spec) Bad-25th Anniversary ヒストリー

曲名リスト
1. JAM
2. ホワイ・ユー・ワナ・トリップ・オン・ミー
3. イン・ザ・クローゼット
4. シー・ドライヴス・ミー・ワイルド
5. リメンバー・ザ・タイム
6. キャント・レット・ハー・ゲット・アウェイ
7. ヒール・ザ・ワールド
8. ブラック・オア・ホワイト
9. フー・イズ・イット
10. ギヴ・イン・トゥ・ミー
11. ウィル・ユー・ビー・ゼア
12. キープ・ザ・フェイス
13. ゴーン・トゥー・スーン
14. デンジャラス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


