法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"THE XX / Chained (ザ・エックス・エックス / チェインド)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

The xx/Coexist

iTunes Store(Japan)


曲もPVもつい引き込まれてしまう魅力があります。

The xx - Chained (Official Video) - YouTube

息を吸うあなたを見てた やめてと願いながら
ただ じゅうぶんに
じゅうぶんに

まだ 分からない
分離か 結合か
最後にもう一度だけ聞くよ
あなたを強く抱きしめすぎたのか
光が足りなかったのか

こんな感情になり あなたの心が揺れるなら
これは絶対の秘密じゃない
あなたを黙っては行かせない

わたしたち もっと近くにいたはずなのに
わたしたち もっと近くにいたはずなのに
もっと近づいていたはずなのに
あなたが見逃しただけだろうか
わたしたち もっと近くにいたはずなのに
わたしたち もっと近くにいたはずなのに
もっと近づいていたはずなのに
あなたが見逃しただけだろうか

翼があろうと 鎖につながれていようと
そばにいてくれたのか
あなたを強く抱きしめすぎたのか
光が足りなかったのか


コエグジストコエグジスト
ザ・エックス・エックス

ホステス 2012-09-05
売り上げランキング : 57330

関連商品
XX (Dig) Centipede Hz Shields (WARPCD229) Until the Quiet Comes (WARPCD230) Beacon

曲名リスト
1. ANGELS
2. CHAINED
3. FICTION
4. TRY
5. REUNION
6. SUNSET
7. MISSING
8. TIDES
9. UNFOLD
10. SWEPT AWAY
11. OUR SONG
12. RECONSIDER (JAPAN BONUS TRACK)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE XXの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


