法律事務所



blogram投票ボタン   

"ALICIA KEYS / Girl on Fire feat.NICKI MINAJ (アリシア・キーズ / ガール・オン・ファイア feat. ニッキー・ミナージュ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Girl On Fire (feat. Nicki Minaj) [Inferno Version] - Girl On Fire (feat. Nicki Minaj) [Inferno Version] - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Alicia Keys/Girl On Fire




女はみんな一度は"Girl on fire"のような時があると思う

Alicia Keys - Girl On Fire (Inferno Version) ft. Nicki Minaj - YouTube

マリリンの魂が私を呼んでる その声が聞こえるわ叫んでる
彼女は絶対にここを去らないって言った
そのまま私を拷問し続けた 彼女と一緒に来るように言ってきたの
布団の下 彼女は銃を持ち出した ピルとラムを持ってきた バルコニーに連れ出して
そこから一緒に飛び降りるように言ってきたわ
たしかに 幽霊とか好きだけど彼女と一緒にスタントする気はないから
そんなことをするつもりはない そういうのをヘイター連中は期待してるから
でも彼らを怒らせちゃうの だってギャピーみたいに金メダルとっちゃったからね

彼女は普通の娘だけど燃えているの
ファンタジーなんかよりもホットでハイウェイみたいに長い
彼女は燃える世界で生きている
様々な災難に満ちているけど そこから飛び立つ方法を知ってるから

しっかり両足を地につけて
彼女は思いっきりやってのけてるの
空高くその頭を持ち上げ
もう落ち込むことなんてないはず

この娘は燃えているわ
この娘は絶好調なの
炎の上をも歩いていける
この娘は燃えているんだもの

女の子みたいに見えるかもしれないけれど 彼女は炎そのもの
明る過ぎてあなたの瞳は火傷しちゃうから見つめないことよ
無理やり忘れようとしても 彼女の名前はどうしても忘れられないはず
彼女は世界一に君臨してるの 最高にホットな娘だから

私達はちゃんと地に足をつけて
本気でやってのけちゃうのよ
空高くその頭を持ち上げ
二度と下を向くことなんてないわ

この娘は燃えているわ
この娘は絶好調なの
炎の上をも歩いていける
この娘は燃えているんだもの

彼女が通りすぎるたびに 皆思わず立ち上がってしまう
彼女の瞳の奥にある炎が見えるから 夜をぱっと明るくしてしまうはずよ
彼女が孤独な娘だなんて誰も思わない
この世界は孤独な場所だから でも彼女は燃え尽きるの
ベイビー 燃え尽きるのよ ベイビー

神様 あなたが本当に存在するなら
みんなが見つめているときには この炎を消し去って 神様
誰かが邪魔してくる時には 恐怖感を無くして
あなたは神を恐れている?私は神を恐れているから
バックヤードには鹿がいるの 神様 そこは馬の牧場
私のコアなファン 私をずっとレペゼンしてね 私が死ぬまでそうし続けて
マスにはXマークをつけるの だって誰も私をチェックしたりできないから

この娘は燃えているわ
この娘は絶好調なの
炎の上をも歩いていける
この娘は燃えているんだもの

彼女は普通の女の子 でも燃えているの


ガール・オン・ファイアガール・オン・ファイア
アリシア・キーズ ニッキー・ミナージュ マックスウェル

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2012-11-28
売り上げランキング : 639

関連商品
ロータス Unapologetic Woman to Woman トゥ・イレヴン アンオーソドックス・ジュークボックス(初回限定超スペシャル・プライス盤)

曲名リスト
1. デ・ノヴォ・アダージョ (イントロ)
2. ブラン・ニュー・ミー
3. ホエン・イッツ・オール・オーヴァー
4. リッスン・トゥ・ユア・ハート
5. ニュー・デイ
6. ガール・オン・ファイア feat.ニッキー・ミナージュ
7. ファイア・ウィ・メイク
8. ティアーズ・オールウェイズ・ウィン
9. ノット・イーヴン・ザ・キング
10. ザッツ・ホエン・アイ・ニュー
11. リミテッドレス
12. ワン・シング
13. 101
14. ガール・オン・ファイア (Main Version) (国内盤ボーナス・トラック)
15. ガール・オン・ファイア (Bluelight Version) (国内盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらALICIA KEYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事



