法律事務所



blogram投票ボタン   

"PITBULL / Don't Stop the Party feat.TJR (ピットブル / ドント・ストップ・ザ・パーティー feat.TJR)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Don't Stop the Party (feat. TJR) - Don't Stop the Party (feat. TJR) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS
Pitbull / Tjr/Don’t Stop The Party


Pitbull/Global Warming 最強盤

レコチョクshopping

ピットブル/グローバル・ウォーミング-最強盤-


女のコ大好き、PITBULL(笑)
オイタはほどほどにね。

Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR - YouTube

ガールたちをその気にできねーのか
世界を盛り上げらんねーって
稼げてねーなら どけってんだ 俺は全部出来ちまってるからな

ガールたちをその気にできねーのか
世界を盛り上げらんねーって
稼げてねーなら どけってんだ 俺は全部出来ちまってるからな

みんな楽しくやっちまってるか

Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティーを止めるな
Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティを止めるな

ランニングパックみてーに世界中を走り抜いちまう
スカーフェイスそのもの 世界は俺のもん
3万人のファンが盛り上がってくれるぜ
ロンドン ウェンブリーじゃ8万人動員
モロッコじゃ9万人 でもそんなのウォームアップみてーなもん
ストックホルムのレンドンにいんだ ベイルートのカフェで酒飲んじまってるぜ
女の子とよろしくやっちまってるぜ フーカでも吸っちまいな
みんなスィートだぜ シュガー シュガー
エンジョイしちゃって

このパーティーは誰にも止めらんねー
止めようとしても無駄 絶対に止まんねーよ
このパーティーは誰にも止めらんねー
止めようとしても無駄 絶対に止まんねーよ

みんな楽しくやっちまってるか

Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティーを止めるな
Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティを止めるな

ストレスだらけで眠ることすらできねーシティの出身
でも今じゃヘルシンキでコンサートやっちまってんだ
オマエらが何考えてるか分かってるぜ
俺を出し抜いたりしよーとしても無駄ってことだぜ マジで
かわい娘ちゃんたち狙ってやっちまうぜ
俺みてーになれねーからって 嫉妬すんなよ
実際 俺に感謝すべきだぜ 感謝しなくても ジョエルはヤンキースに来たしな
ジグ・ザグ・ジグ・ザグ
世界の鍵を持ってんのは誰だって?
俺さまだぜ

このパーティーは誰にも止めらんねー
止めようとしても無駄 絶対に止まんねーよ
このパーティーは誰にも止めらんねー
止めようとしても無駄 絶対に止まんねーよ

みんな楽しくやっちまってるか

Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティーを止めるな
Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティを止めるな

楽しませてやるぜ だから俺も楽しませてくれよ
楽しませてやるぜ だから俺も楽しませてくれよ
楽しませてやるぜ だから俺も楽しませてくれよ
楽しませてやるぜ だから俺も楽しませてくれよ
楽しませてやるぜ だから俺も楽しませてくれよ
楽しませてやるぜ だから俺も楽しませてくれよ
ファンキーにやっちまいな ファンキーにな
で、ストップ

みんな楽しくやっちまってるか

Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティーを止めるな
Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティを止めるな

Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティーを止めるな
Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティを止めるな

Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティーを止めるな
Yeah yeah パーティーを止めるな
パーティを止めるな


グローバル・ウォーミング~最強盤~グローバル・ウォーミング~最強盤~
Adrian Trejo ピットブル

ソニーミュージックエンタテインメント 2013-12-17
売り上げランキング : 4206

関連商品
Britney Jean The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) Full Frequency クリシェ

曲名リスト
1. グローバル・ウォーミング feat.センサート
2. ドント・ストップ・ザ・パーティー feat.TJR
3. フィール・ディス・モーメント feat.クリスティーナ・アギレラ
4. バック・イン・タイム (featured in メン・イン・ブラック 3)
5. ホープ・ウィー・ミート・アゲイン feat.クリス・ブラウン
6. パーティー・エイント・オーヴァー feat.アッシャー
7. ドリンクス・フォー・ユー (レイディーズ・アンセム) feat.ジェニファー・ロペス
8. ハヴ・サム・ファン feat.ザ・ウォンテッド & アフロジャック
9. アウタ・ノーホエア feat.ダニー・マーサー & ジェイミー・ドラスティック
10. チュ・チュ・チャ feat.エンリケ・イグレシアス
11. ラスト・ナイト feat.ハヴァナ・ブラウン & アフロジャック
12. アイム・オフ・ザット
13. エチャ・パリャ (マノス・パリバ) feat.パパーヨ
14. エヴリバディ・ファックス feat.エイコン & デヴィット・ラッシュ
15. ゲット・イット・スターテッド feat.シャキーラ
16. 11:59 feat.ヴェイン
17. ゲット・イット・スターテッド (Jump Smokers Radio Mix) feat.シャキーラ
18. ティンバー feat.KE$HA
19. ザット・ハイ feat.ケリー・ローランド
20. ドゥ・イット feat.メイヤー・ホーソーン
21. サン・イン・カリフォルニア feat.モホンビ & プレイバック
22. オール・ザ・シングス feat.インナ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPITBULLの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事



