法律事務所


blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"GREEN DAY / Stray Heart (グリーン・デイ / ストレイ・ハート)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Green Day/Dos


Green Day/Dos! (+large T-shirt)

 iTunes Store(Japan)

Amazon Cloud Player

Stray Heart


Stray Heart


懲りないオトコだねー、でも憎めない(笑)PVがコミカル♪
この曲もいいね、好き

Green Day - "Stray Heart" (Official Video) - YouTube

迷っちゃったよ、ベイビー
この迷子のハートが別のところへ行っちゃった
元通りになれる?
俺が夢見てるのは君だけなんだ
君の大事なハートが俺の手で引き裂かれた
君はひとりじゃないよ 俺は居場所に戻ってきた
俺達は孤独じゃない
君のハートを抱いて絶対に離さないから

俺がほしいものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならない
俺に必要なものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならないんだね

もう1,000回も言った これが1,001回目
俺達はいつまでも一緒なんだ 二度と君から離れたりしない
この犬はきっと家に帰ってくる 君のハートまで
俺達はいつまでも一緒なんだ 二度と君から離れたりしないよ
君はひとりじゃないよ 俺は居場所に戻ってきた
俺達は孤独じゃない
君のハートを抱いて 絶対に離さないから

俺がほしいものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならない
俺に必要なものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならないんだね

君はひとりじゃないよ 俺は居場所に戻ってきた
俺達は孤独じゃない
君のハートを抱いて 絶対に離さないから

俺がほしいものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならない
俺に必要なものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならないんだね

俺がほしいものは全部君が持ってる
でも君は俺のものにならない
俺に必要なものは全部君が持ってる
でも...

君は俺のものにならないんだね


ドス!ドス!
グリーン・デイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-11-14
売り上げランキング : 431

関連商品
Uno! Tre! トレ! (デラックス・エディション(ボックス仕様/ステッカー付)) トレ! ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)

曲名リスト
1. シー・ユー・トゥナイト
2. ファック・タイム
3. ストップ・ホエン・ザ・レッド・ライツ・フラッシュ
4. レイジー・ボーンズ
5. ワイルド・ワン
6. メイクアウト・パーティー
7. ストレイ・ハート
8. アシュレイ
9. ベイビー・アイズ
10. レディー・コブラ
11. ナイトライフ
12. ワウ!ザッツ・ラウド
13. エイミー
14. カミング・クリーン (ライヴ) (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらGREEN DAYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks