法律事務所


blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHRISTINA AGUILERA / Your Body (クリスティーナ・アギレラ / ユア・ボディ)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】
Christina Aguilera/Your Body (2tracks)

Christina Aguilera/Lotus - Deluxe ’your Body’ Edition (+book)(Ltd)

レコチョクshopping

クリスティーナ・アギレラ/ロータス[解説歌詞対訳付]


あれ?かなり際どいPVだと聞いていたのですが...

Christina Aguilera - Your Body - YouTube

今夜ここに来たのは
あなたを忘れるため
手当たり次第に受けて立つわoh oh yeah
さあ箱を開けて
鍵なんて必要ないわ かかっていないから
あなたに止めてほしいとも言わないoh oh yeah

Hey boy あなたがどこに行っていたかなんて知る必要もないわ
あなたが乗るかさえ分かればいいのよ
話し合いの必要もないわ

Hey boy だから名前も言わないで
ここが誰の場所なのかを知りたいだけだから
さあ行きましょう

私の望みはあなたのカラダを愛することだけ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
今夜のあなたはラッキーね あなたも欲しいのは分かっているわ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

私の望みはあなたのカラダを愛することだけ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
今夜のあなたはラッキーね あなたも欲しいのは分かっているわ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

噂は本当よ
私はキワモノで心が乱れているの
さああなたの最悪なものをちょうだい oh oh yeah
決して遅くないペースで進む私たち
あなたがどうすればいいか分からないなら
私が自分で終わらせるわ oh oh yeah

Hey boy あなたがどこに行っていたかなんて知る必要もないわ
あなたが乗るかさえ分かればいいのよ
話し合いの必要もないわ

Hey boy だから名前も言わないで
ここが誰の場所なのかを知りたいだけだから
さあ行きましょう

私の望みはあなたのカラダを愛することだけ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
今夜のあなたはラッキーね あなたも欲しいのは分かっているわ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

私の望みはあなたのカラダを愛することだけ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
今夜のあなたはラッキーね あなたも欲しいのは分かっているわ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

あなたはもう私の名前を知っているんでしょう
あなたはもう私の名前を知っているんでしょう
あなたはもう私の名前を知っているんでしょう

私の望みはあなたのカラダを愛することだけ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
今夜のあなたはラッキーね あなたも欲しいのは分かっているわ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

私の望みはあなたのカラダを愛することだけ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh
今夜のあなたはラッキーね あなたも欲しいのは分かっているわ
Oh oh oh oh oh oh oh oh oh


ロータスロータス
クリスティーナ・アギレラ ブレイク・シェルトン シーロー・グリーン

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2012-11-21
売り上げランキング : 971

関連商品
Unapologetic Red: Deluxe Edition ガール・オン・ファイア アンアポロジェティック グレイテスト・ヒッツ:チャプター・ワン

曲名リスト
1. ロータス・イントロ
2. アーミー・オブ・ミー
3. レッド・ホット・カインダ・ラヴ
4. メイク・ザ・ワールド・ムーヴ feat.シーロー・グリーン
5. ユア・ボディ
6. レット・ゼア・ビー・ラヴ
7. シング・フォー・ミー
8. ブランク・ペイジ
9. シーズ・ファイア
10. アラウンド・ザ・ワールド
11. サークルズ
12. ベスト・オブ・ミー
13. ジャスト・ア・フール with ブレイク・シェルトン
14. ライト・アップ・ザ・スカイ
15. エンプティー・ワーズ
16. シャット・アップ
17. ユア・ボディ -Martin Garrix Remix (日本盤ボーナス・トラック)
18. ユア・ボディ -Ken Loi Remix (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRISTINA AGUILERAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks