法律事務所



blogram投票ボタン   

"AEROSMITH / What Could Have Been Love (エアロスミス / ワット・クッド・ハヴ・ビーン・ラヴ〜愛と呼べたもの)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

What Could Have Been Love - What Could Have Been Love - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Aerosmith/Music From Another Dimension! (+dvd)(Ltd)(Dled)

レコチョクshopping

エアロスミス/ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション![解説歌詞対訳付]




おぉ、いいシャウトしてますなー

Aerosmith - What Could Have Been Love - YouTube

目が覚めて思う どうしてすべてがダメになったのか
悪いのは俺なのか
諦めて君を手放した
行く宛のない列車に向けて
そして列車は来て去っていった

瞼を閉じると 俺のベッドに横たわる君が見える
俺はまだあの日の事を夢見てる

愛と呼べたもの それさえあれば
幸せになれたはずなのに
わかってなかった 見えてなかった
目の前にあったのに
独りになった今の俺には
自由がくれた虚しさしかない
愛だったかもしれない でももう叶わない

古い友達が教えてくれた
君が新しい相手を見つけたと
君はついに新たな道を歩み始めたんだね
何年も経っているから
君を忘れることができたと思っているだろう
あぁ 時は未だに解決してくれない
なぜなら今もまだ諦められないから

愛と呼べたもの それさえあれば
幸せになれたはずなのに
わかってなかった 見えてなかった
目の前にあったのに
独りになった今の俺には
自由がくれた虚しさしかない
愛だったかもしれない でももう叶わない

俺達はそれぞれの道を行き
過去に決別をしたが
まだ君がどこにいるのかとか
戻るには離れすぎてしまったのかと気になる
君は俺の手を擦り抜けていったのに
俺は理解していなかった

愛と呼べたもの それさえあれば
幸せになれたはずなのに
わかってなかった 見えてなかった
目の前にあったのに
独りになった今の俺には
自由がくれた虚しさしかない
愛だったかもしれない でももう叶わない
愛だったかもしれないのに
愛だったかもしれないのに...


ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)
エアロスミス キャリー・アンダーウッド

SMJ 2012-11-06
売り上げランキング : 23393

関連商品
マキシマム・ベスト Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ What About Now (Deluxe Edition) ホンキン・オン・ボーボゥ ロック・フォー・ザ・ライジング・サン【DVD/日本語字幕付】

曲名リスト
1. ラヴ XXX
2. オー・イェー
3. ビューティフル
4. テル・ミー
5. アウト・ゴー・ザ・ライツ
6. レジェンダリー・チャイルド
7. ワット・クッド・ハヴ・ビーン・ラヴ~愛と呼べたもの
8. ストリート・ジーザス
9. キャント・ストップ・ラヴィン・ユー
10. ラヴァー・アロット
11. ウィー・オール・フォール・ダウン
12. フリーダム・ファイター
13. クローサー
14. サムシング
15. アナザー・ラスト・グッドバイ
16. シェイキー・グラウンド -日本盤ボーナス・トラック-
17. アイム・ノット・トーキン -日本盤ボーナス・トラック-

1. アップ・オン・ザ・マウンテン (BONUS TRACKS)
2. オアシス・イン・ザ・ナイト (BONUS TRACKS)
3. サニー・サイド・オブ・ラヴ (BONUS TRACKS)

1. セイム・オールド・ソング・アンド・ダンス (ライヴ)
2. オー・イェー (ライヴ)
3. ラッツ・イン・ザ・セラー (ライヴ)
4. トレイン・ケプト・ア・ローリン (ライヴ)
5. カンヴァセーション・ウィズ・スティーヴン&ジョー
6. バンド・インタビュー
7. ブラッド撮影フォトグラフ集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAEROSMITHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



