--
--

スポンサーサイト

17
2012

LINKIN PARK / Burn It Down

blogram投票ボタン   

"LINKIN PARK / Burn It Down (リンキン・パーク / バーン・イット・ダウン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Burn It Down - BURN IT DOWN - Single

Amazon Cloud Player

Burn It Down

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Linkin Park/Burn It Down (Ltd)


Linkin Park/Living Things




チェスターの声がいいっ!
彼らの淋しげな曲調が好きだ。

Linkin Park - BURN IT DOWN (Official Music Video) - YouTube

サイクルが繰り返された
空に数々の爆発が起こって
僕に必要だったのは
見つけられないたった一つのものだった

君は曲がり角にいた
そこで僕に知らせるために待っていた

僕たちは築き上げる
それをまた解体するために
僕たちは築き上げる
それを焼きつくすために
待ちきれない
それを完全に焼きつくすのが

色と色が衝突した
炎が雲の中へと立ち上って
僕は修復したかったのに
破壊を防げなかった

君は曲がり角にいた
燃え盛る輝きに身を捕らわれて
僕は曲がり角にいた
そこで君に知らせるために待ってた

僕たちは築き上げる
それをまた解体するために
僕たちは築き上げる
それを焼きつくすために
待ちきれない
それを完全に焼きつくすのが

君は僕に「はい」と言った、僕を高く持ち上げた
君があの嘘をついた時に、僕は信じた
僕はあの兵士の役を演じ、君は王を演じた
僕があの指輪に口づけした時、君は僕を打ちのめした
君は失った あの王冠を冠る権利を
僕が君を築き上げたのに、君は僕を失望させた
だから君が倒れたら、次は僕の番だ
そして君の炎が燃える時、炎を扇ぐ

君は曲がり角にいた
そこで君に知らせるために待ってた

僕たちは築き上げる
それをまた解体するために
僕たちは築き上げる
それを焼きつくすために
待ちきれない
それを完全に焼きつくすのが


リヴィング・シングスリヴィング・シングス
リンキン・パーク

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-06-20
売り上げランキング : 2672

関連商品
Meteora Hybrid Theory Minutes to Midnight Thousand Suns Days Go By

曲名リスト
1. ロスト・イン・ジ・エコー
2. イン・マイ・リメインズ
3. バーン・イット・ダウン
4. ライズ・グリード・ミザリー
5. アイル・ビー・ゴーン
6. キャッスル・オブ・グラス
7. ヴィクティマイズド
8. ローズ・アントラヴェルド
9. スキン・トゥ・ボーン
10. アンティル・イット・ブレイクス
11. ティンフォイル
12. パワーレス
13. ワット・アイヴ・ダン (ライヴ) (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLINKIN PARKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 LINKIN PARK Burn It Down リンキン・パーク バーン・イット・ダウン

