16
2012

THE OFFSPRING / Cruising California (Bumpin' In My Trunk)

blogram投票ボタン   

"THE OFFSPRING / Cruising California (Bumpin' In My Trunk) (オフスプリング / クルージング・カリフォルニア(バンピン・イン・マイ・トランク))"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Cruising California (Bumpin' In My Trunk) - Cruising California (Bumpin' In My Trunk) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Offspring/Days Go By




彼らには明るい曲が似合うね

The Offspring - Cruising California (Bumpin' In My Trunk) - YouTube

boom boom boom
そのビート、もっとガンガンに鳴らせよ
Oooh ooh ooh
感じたいんだ
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
俺たち、戻らないぜ 夏がすっかり終わるまで

Aah 時は夏、ラクちんな暮らし
人ごみのハンティントンビーチは俺の庭さ
太陽が輝くのは間違いなし みんなでたのしくやろう
踊りたくって、誰もが列をなす
お望みの女の子が 目の前に現れて
こっちに向かって腰を振っている
クシャミが出ちまうよ ハックション
ほら、向こうから声をかけてきた、woo hoo!

「聴こえたでしょ、あのベース音
トランクの中でブンブン
トランクの中でブンブン
トランクの中でブンブン鳴ってたの」 もちろん!
「聴こえたわよね、あのベース音
トランクの中でブンブン - uh huh
トランクの中でブンブン - hu huh
トランクの中でブンブン鳴ってたから」 行こうぜ!

boom boom boom
そのビート、もっとガンガンに鳴らせよ
Oooh ooh ooh
感じたいんだ
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
俺たち、戻らないぜ 夏がすっかり終わるまで

陽が沈み 火口が膨れ上がる
OCの夏にありがちな夜
金持ちじゃないぜ インパラに乗ってはいるが
それに Hey とは言っても Holla とは絶対、言わないし
グロスをギラギラさせて
フロスみたいに細い紐で結んだTバックの女
彼女がこっちに向かって腰を振る
そりゃそうだよな 呼んでるぜ、woo hoo!

「聴こえたでしょ、あのベース音
トランクの中でブンブン - hu huh
トランクの中でブンブン - hu huh
トランクの中でブンブン鳴ってたの」 トランクを振るわせて!
「聴こえたわよね、あのベース音
トランクの中でブンブン - uh huh
トランクの中でブンブン - hu huh
トランクの中でブンブン鳴ってたから」 行こうぜ!

boom boom boom
そのビート、もっとガンガンに鳴らせよ
Oooh ooh ooh
感じたいんだ
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
ラジオをつけたまま 夏が終わるまで大騒ぎ

boom boom boom
弾ける気、満々
Oooh ooh ooh
友達はみんな飲んでる
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
俺たち、戻らないぜ 夏がすっかり終わるまで
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
俺たち、戻らないぜ 夏がすっかり終わるまで

「聴こえたでしょ、あのベース音
トランクの中でブンブン - hu huh
トランクの中でブンブン - hu huh
トランクの中でブンブン鳴ってたから」 行こうぜ!

boom boom boom
そのビート、もっとガンガンに鳴らせよ
Oooh ooh ooh
感じたいんだ
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
ラジオをつけたまま 夏が終わるまで大騒ぎ

boom boom boom
弾ける気、満々
Oooh ooh ooh
友達はみんな飲んでる
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
俺たち、戻らないぜ 夏がすっかり終わるまで
カリフォルニア 行けたらいいのにって思わないか
俺たち、戻らないぜ 夏がすっかり終わるまで


デイズ・ゴー・バイデイズ・ゴー・バイ
オフスプリング

SMJ 2012-06-26
売り上げランキング : 25134

関連商品
Living Things Uno! ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付) Dos! ハッピー・アワー!(来日記念盤)

曲名リスト
1. ザ・フューチャー・イズ・ナウ
2. シークレッツ・フロム・ジ・アンダーグラウンド
3. デイズ・ゴー・バイ
4. ターニング・イントゥ・ユー
5. ハーティング・アズ・ワン
6. クルージング・カリフォルニア(バンピン・イン・マイ・トランク)
7. オール・アイ・ハヴ・レフト・イズ・ユー
8. オーシー・ガンズ
9. ダーティー・マジック
10. アイ・ワナ・シークレット・ファミリー(ウィズ・ユー)
11. ディバイディング・バイ・ゼロ
12. スリム・ピッケンズ・ダズ・ザ・ライト・シング・アンド・ライズ・ザ・ボム・トゥ・ヘル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでMTHE OFFSPRINGの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 THE OFFSPRING Cruising California Bumpin' In My Trunk