--
--


15
2012

MAROON 5 / Payphone feat.WIZ KHALIFA

CATEGORY ├ MAROON 5
blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MAROON 5 / Payphone feat.WIZ KHALIFA (マルーン5 / ペイフォン Feat.ウィズ・カリファ)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Maroon 5/Payphone (2tracks)


Maroon 5/Overexposed (Dled)


Maroon 5/Overexposed (+lp)(+t-shirt)(+postcard)(Ltd)(Dled)

レコチョクshopping

マルーン5/オーヴァーエクスポーズド[解説歌詞対訳付]

iTunes Store(Japan)

Payphone (feat. Wiz Khalifa)

すげーお金のかかったPVですね
なんかうまくいかない恋愛の曲が多い気がする...のは気のせいかな

Maroon 5 - Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa - YouTube

公衆電話から家にかけようとしている
小銭をすべてきみの為に使い果たしてしまった
ふたりの時間はどこへ消えてしまったんだろう
ベイビー こんなの間違っている ふたりで描いた未来はどこへいってしまったんだろう

そうだよね
あの頃のふたりを思い出すこともむずかしいよね
きみがもう隣にいないなんてもっと考えられないことだよ
やり直すにはもう遅いってきみは言うけど努力することももう手遅れなのかな
きみが無駄にした時間そしてもう引き返すことのできない状況

僕は幾夜も無駄にして きみは明かりを消した
そしてもう僕は身動きがとれなくなっている
愛だと信じていたあの頃に取り残されたまま でも楽園の太陽もいつかは沈む

公衆電話から家にかけようとしている
小銭をすべてきみの為に使い果たしてしまった
ふたりの時間はどこへ消えてしまったんだろう
ベイビー こんなの間違っている ふたりで描いた未来はどこへいってしまったんだろう
いつまでも続く幸せが存在するとしたら、今でもきみをこうして抱きしめているよ
おとぎ話なんてみんなウソなんだ
ラヴソングをあと1曲でも聴いたら吐きそうだよ

きみは過去を忘れてしまったから、未来に背を向ける
この心を預けたのに、誰か他の奴にあげてしまった
平気でいられるわけがない でもきみはどうだっていいんだ
前にも言ったように もう引き返すことはできない

僕は幾夜も無駄にして きみは明かりを消した
そしてもう僕は身動きがとれなくなっている
愛だと信じていたあの頃に取り残されたまま でも楽園の太陽もいつかは沈む

公衆電話から家にかけようとしている
小銭をすべてきみの為に使い果たしてしまった
ふたりの時間はどこへ消えてしまったんだろう
ベイビー こんなの間違っている ふたりで描いた未来はどこへいってしまったんだろう
いつまでも続く幸せが存在するとしたら、今でもきみをこうして抱きしめているよ
おとぎ話なんてみんなウソなんだ
ラヴソングをあと1曲でも聴いたら吐きそうだよ
いまはこうして公衆電話の前にいる

もうどうでもいいよ
ゼロからスタートして成功を手にしたかったなんて
オマエが嘆いてるあいだに、オレはこのカネを使ってやる
どん底から這い上がったオレの姿はまぶし過ぎて驚くはず
車はみんなボタンひとつでエンジンがかかる
チャンスを逃したとかなんとか オマエは言ってる
そんなオマエから電話がかかってこないように番号を変えたよ
別に見せびらかす必要なんてない ノッてるってことは一目でわかるから
残念だね 選ばれたかもしれないのに
いいゲームだったのに、オマエは最後にミスった
トップにいる奴らについて話したり、
成功したらって言うけど、もう終わりなんだ 悲しいけど
幻が車でやってきて、ボーイがそのドアを開けてくれる
ウィズは言うよ 向こうへいけってね
探してたものはみつけたんだろ?
今みんなが求めているのはオレなんだ
だからその手にした下らないものと一緒に消えてくれ

公衆電話から家にかけようとしている
小銭をすべてきみの為に使い果たしてしまった
ふたりの時間はどこへ消えてしまったんだろう
ベイビー こんなの間違っている ふたりで描いた未来はどこへいってしまったんだろう
いつまでも続く幸せが存在するとしたら、今でもきみをこうして抱きしめているよ
おとぎ話なんてみんなウソなんだ
ラヴソングをあと1曲でも聴いたら吐きそうだよ
いまはこうして公衆電話の前にいる


オーヴァーエクスポーズド-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)オーヴァーエクスポーズド-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
マルーン5 クリスティーナ・アギレラ ウィズ・カリファ

ユニバーサル インターナショナル 2012-06-20
売り上げランキング : 2868

関連商品
Songs About Jane Kiss: International Deluxe Edition ハンズ・オール・オーヴァー+2 イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング Wild Ones

曲名リスト
1. ワン・モア・ナイト
2. ペイフォン feat.ウィズ・カリファ
3. デイライト
4. ラッキー・ストライク
5. ザ・マン・フー・ネヴァー・ライド
6. ラヴ・サムバディ
7. レディキラー
8. フォーチュン・テラー
9. サッド
10. チケッツ
11. ドゥイン・ダート
12. ビューティフル・グッバイ
13. ワイプ・ユア・アイズ (ボーナス・トラック)
14. ウェイステッド・イヤーズ (ボーナス・トラック)
15. キス (ボーナス・トラック)
16. ムーヴス・ライク・ジャガー feat.クリスティーナ・アギレラ (ボーナス・トラック)
17. ペイフォン (Supreme Cuts Remix) (ボーナス・トラック)
18. ペイフォン (Cutmore Remix) (ボーナス・トラック)
19. ペイフォン (Sound Of Arrows Remix) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ムーヴス・ライク・ジャガー (Video)
2. ペイフォン (Video)
3. オーヴァーエクスポーズド EPK

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMAROON 5の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 MAROON 5 Payphone feat.WIZ KHALIFA マルーン5 ペイフォン

0 Comments

Leave a comment

